Blog

2014.04.29. 反天連

投稿日:

反天連について

ニコニコ超会議に参戦した翌日、長距離バスで帰宅しようと新宿におりました。

やたらめったら警官さんがたくさんいるもんで、何が起きてんねやと思って、道を聞くついでに聞いてみたら、反天連に対するデモの警備とのことでした。

休日に大量の警官さんを動員するとなると、休日出勤手当とか発生して、警察も大変だな‥なんて思ってました。

そもそも、反天連とか、どう考えても日本人じゃないよね。

警官さんに話聞いてるタイミングで、強烈に目つきが逝ってるハングルのバッグを持った韓国人がウロウロしてて、背筋がウスラ寒くなりました。

我々日本人にとって、天皇陛下は日本の象徴だから、天皇陛下に対して嫌悪感を持つってことは日本が嫌いってことでしょ?

自分の思想が一致する国に住めばいいのに、と毎回毎回思うんですが。

昭和天皇の誕生日に、デモやるなんてアイデア、普通の人間は思い浮かばないですよ。

折角の旅行が、こいつらのせいで気分悪くなったもんで、ブログに残しておこうと思いました。

またニコニコ超会議についてはレポートしたいと思います!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

老いも若きもスマホゲーム

電車の中を見回すと、ありとあらゆる人たちがスマホでゲームしてます。 俺は、ゲームのたぐいは、将棋しかしないのです。将棋ウォーズとか将棋倶楽部24とかです。 全くしないって言うと嘘になっちゃうですけど、 …

no image

【ニコニコ静画】久しぶりにニコニコ静画の漫画について

童貞卒業部 第1話 / 毒ムギ – ニコニコ静画 (マンガ)   さて、久しぶりに当ブログでプッシュしまくっている毒ムギ氏の漫画を通して、感じたことなど。   毒ムギ氏 …

no image

自分に負い目がないのは強い

最近上司に絡まれまして、非常にイライラしました。 最も、自分に落ち度がないのか判っていたので、精神的に参ることはありませんでした。 そういう時、つくづく実感するのが、「自分に負い目がないとき、自分は強 …

no image

熱中症ヤバイほんまにヤバイ

夏の頭痛は、マジで熱中症起因の事があるかもしれないから、みんな気をつけてね。自分の体験から言うと、熱中症起因の頭痛は、痛み止め飲んでも全然取れない…。水風呂入って休息するしかないですね。 ネットで、「 …

no image

楽天関連サービスについてまとめてみた

今、楽天絡みのポイントサービスをちょいちょい利用しています。 楽天銀行はイーバンク銀行の頃から使ってます。証券口座から出金して楽天銀行に入金されるとちょいちょいポイントが付加されます。メルマネマスペイ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。