Blog

ネットって不自由なのかもしれない

投稿日:

何と無く、ネットって不自由なのかもしれないっと思ったのでブログ書きます。

最近、STAP細胞の件とか、あっという間にネット上で拡散しますよね。

炎上なんて珍しい事でもなくなりました。ツイッターで問題行動起こした若い人が晒しあげられることなんて、毎週のように起きています。

当たり前ですけど、ネットはありとあらゆるモノを僕らに提供してくれますが、

ストレス解消の相手はしてくれないみたいです。

私もサラリーマンですんで、会社の機密なんてぶちまける訳にも行きませんし、

ネットって以外と不便なこともあるなーって思いますた。

やっぱり最後に頼れるのは、今も昔も、友人なんだろうなー!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニコニコ静画におけるTOP200作品の内訳統計と分析 

ニコニコ静画で活躍する友人がいることは過去にBlogで書いたとおりです。 こちらの記事も一緒に読んでいただければ幸いです。 ニコニコ静画に関してリサーチしてみた ニコニコ静画とコンテンツ奨励プログラム …

no image

ネットショッピングサイトの比較

前から漠然と考えていたけど、ネットショッピングサイトについて考えてみました。 大きなネットショップサイトはamazon、楽天、ヨドバシカメラなんかが考えられるでしょうか。 色々考えをまとめてみたかった …

no image

漢・西野監督のおかげで、俄然サッカー日本代表を応援する気が湧いてきた

個人の意見ですんで、ご理解くださいね。 正直、2018ワールドカップについては、あんまり興味がなかったんですけど。ハリルホジッチ監督の不可解な解任事件があったこともあって。 だけど、ポーランド戦の必死 …

no image

今日は電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ!妊婦さんは日本の宝なんだぜ!

自己満足ですが、今日は、電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ! 少子化の現在、妊婦さんは日本の宝なんだぜ!みんなで大事にしようぜ! とは言っても、席を譲る行為っていうのは結構勇気がいる行 …

no image

2014.04.29. 反天連

反天連について ニコニコ超会議に参戦した翌日、長距離バスで帰宅しようと新宿におりました。 やたらめったら警官さんがたくさんいるもんで、何が起きてんねやと思って、道を聞くついでに聞いてみたら、反天連に対 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。