Blog

ネットって不自由なのかもしれない

投稿日:

何と無く、ネットって不自由なのかもしれないっと思ったのでブログ書きます。

最近、STAP細胞の件とか、あっという間にネット上で拡散しますよね。

炎上なんて珍しい事でもなくなりました。ツイッターで問題行動起こした若い人が晒しあげられることなんて、毎週のように起きています。

当たり前ですけど、ネットはありとあらゆるモノを僕らに提供してくれますが、

ストレス解消の相手はしてくれないみたいです。

私もサラリーマンですんで、会社の機密なんてぶちまける訳にも行きませんし、

ネットって以外と不便なこともあるなーって思いますた。

やっぱり最後に頼れるのは、今も昔も、友人なんだろうなー!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコ静画に関してリサーチしてみた

アマチュアクリエイターに関しては、過去にもブログ書いたことあるんですが、今回は実際に調べてみたことをを含めて書きます。 アマチュアクリエイターが活躍する時代 ニコニコ静画とコンテンツ奨励プログラムにつ …

no image

「究極のセキュリティ機能を持つドア」 動画をニコニコ動画に投稿しました

久しぶりに動画をニコニコ動画に投稿しました。本当はどんどんオリジナル動画を創って、動画作成スキルをあげて、世の中の皆さんに笑いや衝撃をお届けしたいところですが、中々難しいものです。 【ニコニコ動画】究 …

no image

人生にチャレンジした結果・・・

最近、人間の多様性が減ってきたような気がしているんです。 景気が悪いことにより、公務員の待遇が相対的に良くなって、 「公務員最強!!」 みたいな風潮が強いように感じることがあります。あるいは、給料の高 …

no image

ジャンヌダルク(バンド)と対バン

会社の人が、「昔ジャンヌダルクと対バンしたことあるんやでー!」って言っててちょいビビった! すごいなーと思いました。 と同時に、若いっていいなぁ!っとつくづく思ってしまいました。 若いってとにかく可能 …

no image

【BABYMETAL】今さらながら、KARATE聴いてみた

BABYMETALのブログを書くのも随分久しぶりになってしまいましたね。聞き飽きる事はなく、未だにしょっちゅう聴いていますよ! 映像作品は全部手を出す事は出来ず、アイテムなんかは中々手も出せていません …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。