Blog

ジャンヌダルク(バンド)と対バン

投稿日:

会社の人が、「昔ジャンヌダルクと対バンしたことあるんやでー!」って言っててちょいビビった!

すごいなーと思いました。

と同時に、若いっていいなぁ!っとつくづく思ってしまいました。

若いってとにかく可能性があると言うか。

別の話ですが、

今日、会社の同僚(妻子持ち)と話してた時の話なんですが、

「もっと自由にやりたいことやろうよ!」

って言ったら、

「君は独身だから」

って言われてしまった。

彼も悪気あって言ったのではないんでしょうが、ちょっとグサっときましたねw。

話がだいぶそれましたが、若いっていいなぁ!って話です。気分だけは若くいられるよう頑張ろう!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

iOS9で結構なダメージを負ったんだが、暴動とか起きないのか??

iOS9でiPadが完全にダメになりましてね、けっこうなダメージを負ったんですよ…。 旅行中に地図として活躍させようと思ってたのに、全く使い物にならなくなるとか… バックアップとれずに、様々ログイン情 …

no image

日大アメフト部問題 大分酷いことになってますね サラリーマン的感想などを

日大アメフト部問題、大分酷いことになっていますね、ニコニコ生放送などで、「関西学院の会見」「選手の会見」「コーチ監督の会見」ほぼ全てチェックしました。誰が悪いとか、どんな指示があったとか、そういうこと …

no image

サラリーマンの現実

最近、人生運ですべて決まっているんじゃないかとすら思うようになってしましました。 年収とか待遇とか、サラリーマンの実力とは全く関係が無い。 先日、中途採用の内定をもらいました。待遇は、年収150万以上 …

no image

自惚れてるヒトと謙虚なヒト

自信と自惚は紙一重 謙虚と卑屈は紙一重 勇気と無謀は紙一重 慎重と臆病は紙一重 運命は勇者に微笑む 最大にして最強の敵は我にあり 何と無く、座右の銘的な言葉を並べてみました。 「運命は勇者に微笑む」 …

no image

携帯電話3社の顧客獲得作戦について思うこと

NTTDocomo、Softbank、auの携帯電話3キャリアが壮絶な新規顧客獲得作戦を展開しているようです。今日はこれについて考えたことを書こうと思います。 まず、今の私のモバイル端末の保有状況です …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。