Blog ビジネスの種

昔憧れてた音楽打ち込み

投稿日:

このMIDIキーボードを買ってみました。「ローランドA-49」

ネットで注文するのではなく、やはり店員さんとお話しながら買うのは楽しいですね。

この商品もあわせて買う準備をしていったのですが、SONAR X1のLE(Light Edition)がキーボードにバンドルされているということで購入は見送りました。まずは練習しないといけませんしね。

しかし、昔憧れていた音楽打ち込みが、こんな少ない投資で始められるとは予想していませんでした。
デフレデフレ騒がれていますが、本当にそうだと思います。ローランドさんも大変でしょうに・・・。

正直もっと早く始めるべきでした。

最近多いんですよ、もっと早く始めておけばよかった!というのが。

後悔しないことを第一にこれから生活していきたいと強く念じております。

早速ネタ活動に励みます!!

-Blog, ビジネスの種

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

SEALDsとか言う連中は、勝手に若者の代表に名乗らないで欲しい

毎日毎日、2ちゃんねるアプリの「勢いあるスレ」でSEALDsとか言う団体の名前をみない日はなくて不愉快なんだが… SEALDsとか言う団体、新聞に広告出すなんてやってるんだから、最早どっかから金をもら …

no image

ブリジストン オルディナ 追加レビュー

以前にもレビューしたのですが、時間が経つと、色々な事に気づくものです。 最近、オルディナに加えてロードバイクも購入して乗り回しているもんで、設計コンセプトの違いがよくわかった気がします。わかった気がす …

no image

座右の銘 死ぬこと以外かすり傷

いい写真拾ったなぁと思ったんで、ブログ更新します。 これ、結構名言だと思うんですよ。 だって、死ぬこと以外かすり傷なら、世の中のこと全部なんちゃないって事ですよね。 実際、なんか辛いことがあって、悩ん …

no image

今日も仕事場の最寄りの駅で安保法案反対のデモに遭遇して不愉快…憲法守れ!とか言う奴こそ憲法で定める義務を守ってないんだって…

今日もさっさと仕事場から脱出するやいなや、安保法案反対のデモに遭遇しましてね…でかい騒音上げやがって、大変不愉快です。 大抵この手のデモでは、憲法守れって言うプラカードがオマケとしてついてましてね…辟 …

【文房具】20年前に親に使わされていた鉛筆ホルダーを懐かしく思い出した

自分、事あるごとに文房具屋さんを覗く事にしてるんです。小さい文房具屋さんでも、珍しい文房具がおいてあることがありますので。 んで、久しぶりに見かけたのがこのアイテム! 鉛筆ホルダー! 【ワンプッシュ鉛 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。