未分類

モノを捨てまくってます

投稿日:

ここんとこ、やたらめったらものを捨てまくっています。それでも、まだまだ部屋に溢れかえるほどモノがたくさん。

とりあえず、CDは全部処分しました。いくらつぎ込んだんだろうかと怖くなりますが、気にしないー。

本も処分中。もう一回読みたいと思っても現実的に時間がないだろうな。

断捨離とか世間では言われますが、やっぱり、モノに囲まれている生活は、なんかこう心に埃とか澱のようなものが積もっていく感じでちょっとしんどい。

あとは何捨てようかな。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

こんなにも温まる入浴剤が過去にあっただろうか【ツムラのくすり湯】

ツムラのくすり湯 バスハーブ(650mL)【ツムラのくすり湯】[入浴剤]価格:3034円(税込、送料別) (2019/12/9時点) 楽天で購入 過去最高にお風呂が楽しくなる入浴剤を発見してしまったの …

no image

「何を食べるか」より「誰と食べるか」「どこで食べるか」の方が重要

海外出張いくたんびに「あそこのワインは旨かった」「あそこのビールとステーキは最高だった」とかいうバカなやつ、皆さんもご存じ無いですかね? 当然自分はばかばかしいと思って冷めた目で見てますけど、正直、相 …

no image

Twitterがアカウント凍結させまくってるみたい。表現の自由とは。

某情報網によれば、Twitterのアカウント凍結がバンバン実施されてるみたいですね。話を聞いていると、5年も10年も昔のツイートをほじくり返されて凍結されると言う事案も聞いておりまして。 ということで …

no image

多目的トイレ/公衆トイレに監視カメラをつけよう!という提案

最近、多目的トイレで不倫とかいうニュースが世間を騒然とさせておりましたね。あんまりにもゲスなはなしですし、メディアも一生懸命あら探しをしていたようで。「渡部さん?」でしたっけ、大変ですね。 一方で私、 …

no image

アルバイトや仕事以外で1円でも稼いだことがあると結構な自信になる

もう社会に出てからずいぶん経つわけですが、サラリーマンやってると、色んな事を思うわけです。サラリーマンってのは守られてるなぁって思う一方で、訳のわからんしがらみでやってられねぇなー、とかね。皆様にも同 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。