Blog

タンブラー1つで幸せ

投稿日:

この手のタンブラー、ずっと気になっていたんですが、ホンマに凄い効果です。

最近、色々なものにチャレンジするというテーマの下に生活していますので購入してみたのですが、

中々に満足度の高い製品です。

私はこれでビールとか飲むわけではないんですけど、アイスコーヒーを飲むだけでも少し幸せを感じてしまいます。

昔からある魔法瓶の派生商品なんでしょうが、コストパフォーマンスは間違いなく高いと思います。

こういう直飲み水筒も流行しているようです。これから暑くなりますし、水分補給も重要です。

不景気ですが、こういった新しい製品が生まれてくるのはうれしいことですね。

メーカーの人たち、頑張ってください!新製品をお待ちしております!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

人生にチャレンジした結果・・・

最近、人間の多様性が減ってきたような気がしているんです。 景気が悪いことにより、公務員の待遇が相対的に良くなって、 「公務員最強!!」 みたいな風潮が強いように感じることがあります。あるいは、給料の高 …

ダイエット中【2014.04.02】

ダイエットのおかげで昔のベルトが使えるようになりました 。 こういうところにモチベーションを見出すと、ダイエットも楽しいものです。 確かに体が軽くなったと感じます 。 まだまだ数字的にも外見的にも十分 …

no image

電気シェーバー購入に思う、満足できる買い物

半年ほど前から、この電気シェーバーを使用しています。 IZUMI(イズミ)VIDAN 往復式メンズシェーバー IZF-V10W■ヒゲの濃い人に最適な1枚刃/髭剃り/…価格:2,404円(税 …

no image

街宣右翼のクルマからKーPOP!?【拡散希望】

先日、街宣右翼のクルマの集団に遭遇しまして、驚くべき事があったので報告します。 7、8台の街宣右翼が列をなして、けたたましい軍歌調の音楽を鳴らせつつ、わけの分からん演説を流しつつ、その辺を街宣しており …

no image

日本企業と外資系企業

実は現在転職活動中です(2014.02現在) 実は外資超大手企業の採用面接に呼ばれて、行ってきました。結局は落ちてしまったのでで、無念としか言いようがないのですが。これは以前のエントリにでもちょっと触 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。