Blog

勝ちから得るものと負けから得るもの

投稿日:

どっちが大きいんだろうか漠然と考えてみた。

勝たないと勝ち方はわからない。

負けた時の方が悔しいから、必死に勝つための方法を考える。

でも勝ったとしてもたまたま勝っただけかもしれない。

負けたとしても、ほとんど勝ちが確定していたのに、最後の最後で不可抗力なアクシデントが発生しただけかもしれない。

と、こないだの飲み会で話題になった。

俺は勝ちから得るものの方が大きいと思ってたんだけど、その場の友人2人は負けから得るものの方が大きいんじゃないだろうかと主張していた。

まぁ特に結論はないですw

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【文房具】インク買ってきた【ナガサワ文具センター】

時間があったので文房具でも物色に行こう!と思って出かけてきました。   万年筆を買ったのは以前のブログにも書いたとおりですが、万年筆のコンバータとインクが欲しかったので物色してきました。 & …

no image

ネットショッピングサイトの比較

前から漠然と考えていたけど、ネットショッピングサイトについて考えてみました。 大きなネットショップサイトはamazon、楽天、ヨドバシカメラなんかが考えられるでしょうか。 色々考えをまとめてみたかった …

唐突ですが、TOTO当たったです

400円分購入して、4080円の当選! 小さい額でTOTO当選したのは2回目ですかね。時々これが当たるんだ。   もちろん、これまでの収支で言えばマイナスですが、なんか嬉しいですね。 この間 …

no image

昔憧れてた音楽打ち込み

【ポイント5倍】【送料込】ローランド Roland A-49-WH 3つのプラットフォームに対応したMIDIキ…価格:16,250円(税込、送料込) このMIDIキーボードを買ってみました …

no image

エボラ出血熱の思い出

エボラ出血熱、全世界で蔓延してますね。もう日本で発生することも覚悟しておいた方が良さそうです。 エボラウイルスについて、何と無く思い出した話があるので書いておきます。 あれは今から9年も前の話になるの …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。