Blog 文房具レビュー

【文房具】2000円の勇気

投稿日:2014/06/27 更新日:

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。

もちろん今までも机周りにOAタップはあったわけですが、大分古いし、USBで充電したいものが増えたりで、買い換えることにしました。

今まで使ってた古いOAタップは別の場所で再活躍させる事が出来ました。

なんでこの配置換えのアイデアが早く出せなかったのかが疑問でしょうがないわけです。

しかし、現状に満足してしまうと、年単位でだらだらしてしまうって言う事、思い起こせば幾つかありますね。

いずれにせよ今回の件は、2000円の勇気を出すか出さないか、それだけで長い時間不自由していたわけです。

今後、こう言うことは避けたいので、ブログに残しました。

読んでくれた方の中にもこう言うの当てはまったりしませんか?

-Blog, 文房具レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【文房具】ブロッター買ってみました

名前すら知らないアイテムでしたが、最近は万年筆を多用したり、ガラスペンとインクで書き物をしたりすることが増えたので買ってみました。 とにかくなんでも使ってみたいって思う人ですからww。 【人気!ギフト …

no image

松田公太 仕事は五年で辞めなさい

読書録です。松田 公太氏にはニコニコ超会議でお会いして、握手したことがあったので、買って読んでみました。 タリーズコーヒーの創業者で、今はみんなの党の参議院議員ですね。 【中古】 仕事は5年でやめなさ …

no image

【文房具】高価な筆記具を使用する事による意外な副作用

初めて高価なボールペンを買ったのが、今からもう6年前くらいだったかなーと思います。ここ2年くらいは万年筆に手を出して、使い切るのが不可能な位コレクションしてしまいました。 安い3色ボールペンとかを使わ …

no image

【文房具】いつでもどこでもメモが取れる!「ジョッター」

情報カード用ケース 【レイメイ藤井】メモホルダー(ジョッター)「zeitVektor/ツァイトベクタ… 価格:2,100円(税込、送料別) 【メール便不可】スマートフォンケース/ビジネスシ …

no image

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。 ブリジストン ordina E3   パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さん …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。