Blog 文房具レビュー

【文房具】2000円の勇気

投稿日:2014/06/27 更新日:

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。

もちろん今までも机周りにOAタップはあったわけですが、大分古いし、USBで充電したいものが増えたりで、買い換えることにしました。

今まで使ってた古いOAタップは別の場所で再活躍させる事が出来ました。

なんでこの配置換えのアイデアが早く出せなかったのかが疑問でしょうがないわけです。

しかし、現状に満足してしまうと、年単位でだらだらしてしまうって言う事、思い起こせば幾つかありますね。

いずれにせよ今回の件は、2000円の勇気を出すか出さないか、それだけで長い時間不自由していたわけです。

今後、こう言うことは避けたいので、ブログに残しました。

読んでくれた方の中にもこう言うの当てはまったりしませんか?

-Blog, 文房具レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコ生放送を実施しての感想

年も明けて、あっという間に一月末ですが、今年の初ブログです。あけましておめでとうございます。 最近、ニコニコ静画で活躍する漫画家、「毒ムギ」先生を広告するため、ニコニコ生放送を実施しております。今後も …

no image

○○○の時は脳がフル回転してて、×××の時は脳が働いてないんだって。

なんかの研究結果で調べたところ、テレビを見ているときとか、学校で授業を受けてるときとか、全く頭が働いてないんだって。 それに比べて、自分で勉強してる時はすっごい頭が働いてる状態になるんだって。 授業を …

ファミリーマートの不正問題5「20150130」

さてしばらくぶりの更新になってしまいましたが、ファミリーマートについての更新です。 今のところ、2chで2つのスレを巡回していますが、日を追うごとにレスが少なくなって来ています。イスラム国の問題が非常 …

no image

ドットライナー全面ふせん レビュー

ふせんにはこだわっています。 幾つもふせんを使って来ましたが、これも独特な製品で好きです。 全面が糊付けされているのでふせんみたいにヒラヒラしたくないような場所にオススメです。 【いつでもポイント10 …

no image

平和に貢献している日本人は漫画家とアニメーターとゲーム会社社員じゃないか?なんて考えてみた

ちょっと前に考えたことなんですが、どんな人が日本の平和に貢献しているか?なんて、ぼーっと考えたことがあります。 平和の定義は? とか、 誰が一番なんて順位付け出来るわけなんてない! とか、 そりゃーい …