Blog 文房具レビュー

【文房具】2000円の勇気

投稿日:2014/06/27 更新日:

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。

もちろん今までも机周りにOAタップはあったわけですが、大分古いし、USBで充電したいものが増えたりで、買い換えることにしました。

今まで使ってた古いOAタップは別の場所で再活躍させる事が出来ました。

なんでこの配置換えのアイデアが早く出せなかったのかが疑問でしょうがないわけです。

しかし、現状に満足してしまうと、年単位でだらだらしてしまうって言う事、思い起こせば幾つかありますね。

いずれにせよ今回の件は、2000円の勇気を出すか出さないか、それだけで長い時間不自由していたわけです。

今後、こう言うことは避けたいので、ブログに残しました。

読んでくれた方の中にもこう言うの当てはまったりしませんか?

-Blog, 文房具レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ドットライナー全面ふせん レビュー

ふせんにはこだわっています。 幾つもふせんを使って来ましたが、これも独特な製品で好きです。 全面が糊付けされているのでふせんみたいにヒラヒラしたくないような場所にオススメです。 【いつでもポイント10 …

no image

ペヤング ゴキブリ問題について思う事

ものすごい勢いでゴキブリ入りペヤング問題が報道されたり2chスレ立てられたり。そんなこんなでカップ焼きそば食べたくなってしまった人間は俺だけではないだろうw。ていうか、さっき食した。 しかし、ゴキブリ …

no image

ミスター・デザイン(笑)オリンピックのロゴマーク

オリンピックのロゴマークで騒がれてますねー。ミスター・デザインなんて偉そうな事言いつつも、所詮はこんな程度の低い、しょーもない人でしたか、佐野研二郎っとか言う人は。 もーね、繰り返しブログで訴えてます …

no image

【文房具】パイロット フリクションボール

一時は毎日使っていました。もう6年前くらいの話です。流行るずーっと前から使っていた自負があります! ペンの背中にあるゴムでこすると文字を消すことが出来ます。 60度くらいの熱でインクが消えてしまいます …

no image

日大アメフト部問題 大分酷いことになってますね サラリーマン的感想などを

日大アメフト部問題、大分酷いことになっていますね、ニコニコ生放送などで、「関西学院の会見」「選手の会見」「コーチ監督の会見」ほぼ全てチェックしました。誰が悪いとか、どんな指示があったとか、そういうこと …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。