Blog 文房具レビュー

【文房具】2000円の勇気

投稿日:2014/06/27 更新日:

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。

もちろん今までも机周りにOAタップはあったわけですが、大分古いし、USBで充電したいものが増えたりで、買い換えることにしました。

今まで使ってた古いOAタップは別の場所で再活躍させる事が出来ました。

なんでこの配置換えのアイデアが早く出せなかったのかが疑問でしょうがないわけです。

しかし、現状に満足してしまうと、年単位でだらだらしてしまうって言う事、思い起こせば幾つかありますね。

いずれにせよ今回の件は、2000円の勇気を出すか出さないか、それだけで長い時間不自由していたわけです。

今後、こう言うことは避けたいので、ブログに残しました。

読んでくれた方の中にもこう言うの当てはまったりしませんか?

-Blog, 文房具レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ 【ドコモの周辺】 iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ 【アップル直営店】 iPadに人の群れ、時計型の例の …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

no image

ネットバンクで不正アクセス喰らいまして、すっごいむかついてます

いきなりネガティブな感じで申し訳ないです。ただ、同じような方がいるかもしれないので、体験談としてネットにあげておけば、同じような方の参考になるかと思いまして。 結果から言うと、今のところ全く被害がない …

no image

エボラ出血熱の思い出

エボラ出血熱、全世界で蔓延してますね。もう日本で発生することも覚悟しておいた方が良さそうです。 エボラウイルスについて、何と無く思い出した話があるので書いておきます。 あれは今から9年も前の話になるの …

no image

ハッシー「(電王戦タッグマッチの)反対運動起こします!」っていう話もありますが・・・

「(電王戦タッグマッチの)反対運動を起こします。」 電王戦ってコンピューターと人間が将棋で戦うイベントです。 それで、電王戦タッグマッチはコンピューターと人間がタッグを組んで戦う将棋ですね。 個人的に …