Blog 文房具レビュー

【文房具】2000円の勇気

投稿日:2014/06/27 更新日:

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。

もちろん今までも机周りにOAタップはあったわけですが、大分古いし、USBで充電したいものが増えたりで、買い換えることにしました。

今まで使ってた古いOAタップは別の場所で再活躍させる事が出来ました。

なんでこの配置換えのアイデアが早く出せなかったのかが疑問でしょうがないわけです。

しかし、現状に満足してしまうと、年単位でだらだらしてしまうって言う事、思い起こせば幾つかありますね。

いずれにせよ今回の件は、2000円の勇気を出すか出さないか、それだけで長い時間不自由していたわけです。

今後、こう言うことは避けたいので、ブログに残しました。

読んでくれた方の中にもこう言うの当てはまったりしませんか?

-Blog, 文房具レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ダイエット【2014.04.22】

ここに来て、ようやく体重減少が止まってしまいました。結局2ヶ月で8kgほど 停滞です。残念。 朝飯を充実させようと炊飯器を買って炭水化物の量が増えたのが問題だったのかな。しかし間違いなくいい方向に進ん …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

no image

【将棋】電王戦のニコ生発表会を見ましたよ!色々ビビったけど、楽しみやね!

昨日、タイムシフトで、新しい棋戦が立ち上がるっていうヤツ、見ましたよ。 どうなることかわからないけど、かなり期待出来そうですね。 今までニコ生放送に出演する棋士の人々、みんな個性豊かで面白かったですが …

no image

ストレッチ万能説を唱える

ここんとこ体調不良で死にそうだけど、あえてストレッチ万能説を唱える。半年以上悩まされた膝痛が回復しつつある。っていうか、嘘みたいに消えたかもしれない。 若かった頃は想像も出来なかったけど、疲れがたまっ …

no image

第3回 将棋電王戦を終えての感想

第3回将棋電王戦が4/12に終わりました。 結果は、プロ棋士の1勝4敗、第2回(1勝3敗1分)に引き続き団体戦としては、プロ棋士側の2連敗となりました。 今回は、本番と戦うコンピューターソフトの事前提 …