Blog

ストレッチのおかげ

投稿日:2014/08/12 更新日:

二ヶ月近く膝が痛くて徐々に生活に支障をきたすようになっていました。

本当に痛かったんですよ。立ち上がるのが億劫になるほど。これのおかげでダイエットが進みませんでした。

躍起になって、脛の筋肉やふくらはぎの筋肉をストレッチしていたら、徐々に改善してきました。

また膝の痛みが筋肉由来ではないような痛みだったため、このような効果が出る事は意外でした。

やはり歳をとって、体がそこら中痛んでいるんですね。

もし腰やら膝やらたい人がいれば、ストレッチで改善するかもしれません。

寝る前にストレッチを行うと、熟睡が得られるので、試してみてはいかがですか。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

出張 港区 労働者 外国人 経済は足で見て回ろう。

この土日は東京出張でございました。ずーっと残業続きの上、出張で、更に明日からも仕事で残業となると、ちょっとしんどいね。もう1本書きかけのブログがあったんだが、更新出来てないや。。。 んで、けっこう久し …

no image

ネットショッピングサイトの比較

前から漠然と考えていたけど、ネットショッピングサイトについて考えてみました。 大きなネットショップサイトはamazon、楽天、ヨドバシカメラなんかが考えられるでしょうか。 色々考えをまとめてみたかった …

no image

BABYMETALの2chスレを読んでいました

またまたビッグなフェスに出演することが決まったみたいです。今度は、アメリカの「Rock On The Range」というフェスだそうで。相変わらず凄いメンツがガシガシ出演するみたいです。 そんなこんな …

no image

共産党員やら宗教団体やら、毎朝駅前に立っているのだが、あのモチベーションはどこから来るのだろうか…。

毎朝駅前に共産党員やら宗教団体やら、誰かしらが立っているんですよね。いっつも思うんだけど、あのモチベーションは一体どこから湧いて来るのだろうか。 まぁ、相手にすることは一生ないわけだが、不思議でしょう …

no image

これからアイスティーは水で淹れることにしました

ダイエットの一環で、家で飲む飲み物はペットボトルのお茶やジュースを買うことなく、自分で淹れることにしていました。 なんと言っても安上がりですし、健康にもよいでしょう。 メニューはコーヒー麦茶紅茶の3つ …