Blog

ストレッチのおかげ

投稿日:2014/08/12 更新日:

二ヶ月近く膝が痛くて徐々に生活に支障をきたすようになっていました。

本当に痛かったんですよ。立ち上がるのが億劫になるほど。これのおかげでダイエットが進みませんでした。

躍起になって、脛の筋肉やふくらはぎの筋肉をストレッチしていたら、徐々に改善してきました。

また膝の痛みが筋肉由来ではないような痛みだったため、このような効果が出る事は意外でした。

やはり歳をとって、体がそこら中痛んでいるんですね。

もし腰やら膝やらたい人がいれば、ストレッチで改善するかもしれません。

寝る前にストレッチを行うと、熟睡が得られるので、試してみてはいかがですか。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【文房具】ペリカン万年筆の安いヤツを購入

変わった形をした万年筆ですよね!とりあえず握ってみて、かなりしっくりくる印象。価格もそんなに高くないので、コレクションの意味も含めて購入しました。外国製の万年筆は初めて買いました。これまでパイロットば …

no image

シャープの製品を買いたいんだけど…

シャープの製品を買って、シャープを応援してあげたいんだが、買いたい家電がないのよね…。掃除機とか買い換えてもいいんだけど…。 Androidのタブレットとか持ってないんで、買ってもいいような気もするけ …

no image

新しい楽しみを見つけないとね

何しかに依存してしまってるとき、それを無理矢理やめようと思うより、新しい楽しみを見つける方が良い、ってツイッターで見ました。自分はニコチン中毒かな。依存していると、もっと快楽を得ようと、消費量が上がる …

no image

最近の取り組み 食事編

熱湯を注いでも大丈夫♪冷蔵庫のドアポケットにもスッポリ納まる冷蔵庫ポット☆広口設計で奥ま…価格:698円(税込、送料別) 浄水器リンク なんだかんだ俺の生活を劇的に変化させてくれた1番のア …

no image

マニアックであればマニアックであるほど素晴らしい

最近、世間から注目を浴びることが出来なくてもいいんで、オリジナルのものをつくって世に出したい希望がある。 とりあえずちょいちょいで動画をつくってニコニコ動画にアップしたり、こうしてブログ書いたりしてい …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。