Blog

最近の取り組み 食事編

投稿日:

浄水器リンク

なんだかんだ俺の生活を劇的に変化させてくれた1番のアイテムはこの2つだろうと思います。

これとケトルを組み合わせると、恐ろしい相乗効果がある。

ケトルがなくても、麦茶なら水で淹れられます。

ペットボトルの清涼飲料水やお茶を買わなくてすむっていうのは、大きいと思います。

徒歩で買い物に行くとなると、ペットボトルの重さの分、別のものをいっぱい買えますもの。

朝、淹れたお茶を自分のボトルに入れておけば、出先でも自販機で飲み物買わなくて済みますし。

生活改善に関しては、いい方向へ向かっていると思われます。

もっとよくしたいね!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【BABYMETAL】当たったチケットを見せつけてくる先輩が羨ましくてしょうがない

相変わらずのBABYMETALの快進撃、凄いですね!またAwardを受賞したみたいだし。素晴らしい限りです。 そんで、最近、自分の先輩がBABYMETALのチケットを当てまくってるんですよ。O-eas …

no image

トラブルを模擬体験出来るセミナー

週末は色んな所でセミナーをやっていると思います。 モチベーションを上げるための自己啓発セミナーや、或いは技術的なことを教えてくれるセミナーなど、数を上げたらきりがないと思いますが。 グロービスなんかは …

no image

保存食づくりに取り組む

大量生産って好きなんですよね。ぐうたらな性格もあり、まとめてやることが性にあってると自覚しております。 独身は辛いよってのが現実なのでございますが、最近は、餃子の大量生産がマイブーム。冷凍しておくと、 …

no image

最近の趣味 「食物貯蔵」

最近の趣味の一つに、食物の貯蔵っていうのがありまして、それについて幾つか書いておこうと思います。 時間があるときに、ご飯をまとめて炊いておいて冷凍したり、閉店間際のスーパーに行って、半額どころか三分の …

no image

パワハラと東芝と山一証券と

最近は、パワハラについて文章を書いたり、色々見聞きしたり、とそんな事が凄く多いです。 そんでもって、東芝がなんや色々やらかしたみたいで、私には会計の話とか難しい事はよくわかりません。そもそも不適切会計 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。