Blog

最近の取り組み 食事編

投稿日:

浄水器リンク

なんだかんだ俺の生活を劇的に変化させてくれた1番のアイテムはこの2つだろうと思います。

これとケトルを組み合わせると、恐ろしい相乗効果がある。

ケトルがなくても、麦茶なら水で淹れられます。

ペットボトルの清涼飲料水やお茶を買わなくてすむっていうのは、大きいと思います。

徒歩で買い物に行くとなると、ペットボトルの重さの分、別のものをいっぱい買えますもの。

朝、淹れたお茶を自分のボトルに入れておけば、出先でも自販機で飲み物買わなくて済みますし。

生活改善に関しては、いい方向へ向かっていると思われます。

もっとよくしたいね!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

第3回 将棋電王戦を終えての感想

第3回将棋電王戦が4/12に終わりました。 結果は、プロ棋士の1勝4敗、第2回(1勝3敗1分)に引き続き団体戦としては、プロ棋士側の2連敗となりました。 今回は、本番と戦うコンピューターソフトの事前提 …

no image

最近の軽自動車って凄いですね!っていうブログを書こうとした矢先、フォルクスワーゲンが…

ダイハツ ムーヴをレンタカーで乗ったので、その感想でもブログにしようかなーと思っていた矢先、フォルクスワーゲンがやらかしてくれました。 排気ガスの試験をするときだけネコかぶったようなプログラムが発動す …

no image

孤独死は老人だけの問題ではない

同僚が自室で倒れて救急車で運ばれるっていうことがありましてね、若いからといって油断できない急病の怖さを思い知りました。 彼の住処は会社の寮だったので、管理人さんに合鍵で部屋の部屋の中に踏み込んでもらっ …

no image

携帯電話3社の顧客獲得作戦について思うこと

NTTDocomo、Softbank、auの携帯電話3キャリアが壮絶な新規顧客獲得作戦を展開しているようです。今日はこれについて考えたことを書こうと思います。 まず、今の私のモバイル端末の保有状況です …

no image

キャリアをバッサリ切り捨てる漢

伝聞なので、多少脚色が混じってる可能性はあるが、発生した事象自体は事実なんです。マンガのようなストーリーだったんで、適度にぼかしながら書きますね。とっても仲良かったっていうレベルの関係ではないし。 物 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。