Blog

最近の取り組み 食事編

投稿日:

浄水器リンク

なんだかんだ俺の生活を劇的に変化させてくれた1番のアイテムはこの2つだろうと思います。

これとケトルを組み合わせると、恐ろしい相乗効果がある。

ケトルがなくても、麦茶なら水で淹れられます。

ペットボトルの清涼飲料水やお茶を買わなくてすむっていうのは、大きいと思います。

徒歩で買い物に行くとなると、ペットボトルの重さの分、別のものをいっぱい買えますもの。

朝、淹れたお茶を自分のボトルに入れておけば、出先でも自販機で飲み物買わなくて済みますし。

生活改善に関しては、いい方向へ向かっていると思われます。

もっとよくしたいね!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ダイエット中【2014.03.24】

ダイエットは相変わらず進行中。 モチベーションを保つために、会えて200gの体重の変化に一喜一憂することにして見ました。 体そのものを壊してはならないので、現状、昼食は普通に、夕食を自炊のダイエット食 …

no image

ヤバイ原因があり過ぎてヤバイ ストレス過多ってホンマに体調に来る

今、けっこうやばいことになってて、メンタル面の不調から体調まで響いてきてる。困ったもんだが、上向きになる気配すらないのが厳しい。具体的には、不眠、胃痛、まぶたの痙攣とか。いずれもストレス過多の症状です …

no image

社員を鬱病にする方法

なにやら、そんなブログを書いてエラいことになった社会保険労務士がいるそうです。こんな簡単なこと、私でもわかりますよ。 とりあえず会社来たら昼寝して、打ち合わせ中も寝ててよその会社からクレーム来たり、社 …

no image

すき家のワンオペ ワロスw

すき屋のワンオペ(一人で店の営業を回す例のアレ)が騒がれ出して久しいですが、今日、新しいニュース出ていましたね。 すき家のワンオペ2014.10.01   なんでも、1167店舗で、深夜に2 …

no image

2014.04.29. 反天連

反天連について ニコニコ超会議に参戦した翌日、長距離バスで帰宅しようと新宿におりました。 やたらめったら警官さんがたくさんいるもんで、何が起きてんねやと思って、道を聞くついでに聞いてみたら、反天連に対 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク