Blog

マニアックであればマニアックであるほど素晴らしい

投稿日:

最近、世間から注目を浴びることが出来なくてもいいんで、オリジナルのものをつくって世に出したい希望がある。

とりあえずちょいちょいで動画をつくってニコニコ動画にアップしたり、こうしてブログ書いたりしています。

色々なバイラルメディアが、記事をパクりまくって荒稼ぎしているとかいう記事を見て、

「あー世の中ってこんなしょーもないパクりでドヤ顔してる奴とか多いねんなー」

と寂しくなりました。

マニアックならマニアックなほどいいので、何かしら一つ、誇れるものを作りたいですね。

コミケなんかでは、

「ねじの写真集」

「軍師、参謀を志す人に」

などというスーパーマニアックなタイトルの本が販売されているらしいですよ。

自分もそのうち、自己満足出来るモノをきっちり作りたいと思ってます。

まずは、面白動画かなー。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

電王戦タッグマッチを見ての感想

ニコニコ生放送、タイムシフト放送を利用して、将棋電王戦タッグマッチをちょいちょい見ましたよ。   藤井猛九段の解説、相変わらずすっげー面白いですわw。 豊川七段も相変わらずギャグがキレキレで …

no image

3連休明けで憂鬱な人に、試してもらいたい歩き方

3連休が終わってしまって、今日からお仕事の人も多いと思います。 実際、私も憂鬱でして、頭の中がモヤモヤした状態です。 サザエさん症候群なんて言って日曜の夕方から憂鬱な気分になる人も多いようですが、 3 …

no image

今さらながら「半沢直樹」鑑賞しました

私10年近くテレビを持ってないんで、世間のトレンドには全然うといんですよ。今回は、飛行機の中で、「半沢直樹」を全部見るチャンスがありました。折角なんで感想文でも。小説の方は読んだんですけどね。ドラマで …

no image

【将棋】三浦九段がスマホ使って不正した?っていうかマスコミは…

何やら、将棋の三浦九段がスマホでカンニングした?とかで出場停止だとか。詳しい報道は、その辺のニュースを見ていただいて。ちょいちょいツイッターで情報収集しております。気になるので。 私も将棋好きなんです …

no image

新しい楽しみを見つけないとね

何しかに依存してしまってるとき、それを無理矢理やめようと思うより、新しい楽しみを見つける方が良い、ってツイッターで見ました。自分はニコチン中毒かな。依存していると、もっと快楽を得ようと、消費量が上がる …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。