Blog

マニアックであればマニアックであるほど素晴らしい

投稿日:

最近、世間から注目を浴びることが出来なくてもいいんで、オリジナルのものをつくって世に出したい希望がある。

とりあえずちょいちょいで動画をつくってニコニコ動画にアップしたり、こうしてブログ書いたりしています。

色々なバイラルメディアが、記事をパクりまくって荒稼ぎしているとかいう記事を見て、

「あー世の中ってこんなしょーもないパクりでドヤ顔してる奴とか多いねんなー」

と寂しくなりました。

マニアックならマニアックなほどいいので、何かしら一つ、誇れるものを作りたいですね。

コミケなんかでは、

「ねじの写真集」

「軍師、参謀を志す人に」

などというスーパーマニアックなタイトルの本が販売されているらしいですよ。

自分もそのうち、自己満足出来るモノをきっちり作りたいと思ってます。

まずは、面白動画かなー。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

電気シェーバー購入に思う、満足できる買い物

半年ほど前から、この電気シェーバーを使用しています。 IZUMI(イズミ)VIDAN 往復式メンズシェーバー IZF-V10W■ヒゲの濃い人に最適な1枚刃/髭剃り/…価格:2,404円(税 …

no image

みんな覚えているか?「ヘビメタさん/ROCK FUJIYAMA」

昨日は寒気がして、葛根湯を飲んで、早めに布団に入って、タブレットで動画を見ていました。見ていたのはタイトルの通り、「ヘビメタさん」と「ROCK FUJIYAMA」です。 テレビを手放して、早8年、自分 …

no image

男前豆腐

最近、近くのスーパーに男前豆腐が売ってないんですよ。すっごい不満です。 友人に、 「男前豆腐美味いから、是非買って食え!」 とアピールしたら、 「男前豆腐、高くないですか?」 と言うこの世の終わりが来 …

no image

疲れてパフォーマンスが出ない時のセルフマネジメント案

ちょいちょいツイートしていたんですが、良い機会なんで、ブログに書き出しておこうと思います。まず、持てる力の120パーセントを出して仕事しようとすると、その後に反動が来てしまうみたいです。実際この一ヶ月 …

no image

【将棋】電王戦のニコ生発表会を見ましたよ!色々ビビったけど、楽しみやね!

昨日、タイムシフトで、新しい棋戦が立ち上がるっていうヤツ、見ましたよ。 どうなることかわからないけど、かなり期待出来そうですね。 今までニコ生放送に出演する棋士の人々、みんな個性豊かで面白かったですが …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。