Blog 文房具レビュー

【文房具】俺の万年筆がトラブルを起こすはずがない・・・と思ってたら

投稿日:2014/10/09 更新日:

早速万年筆でトラブルがwwww

万年筆のススメというわけで万年筆買ってウキウキしてたのにwww

 

 

僕の万年筆、こういうノック式のタイプなんですけど、どうも、ペン先出したままペンケースに収納してたみたいでwwww

 

ペンケースがこの有様ですよ・・・・orz

 

IMG_0778.JPG

IMG_0772.JPG

万年筆使おうと思ったら、インクが出ない!ペン先乾いてしまって詰まってしまったか!!なんて大慌てでしたが、実際はペンケースに全部吸われてましたwww。

かばんの中、ほかに汚染されてなくてホンマに良かったーwあと、ペンケースが古いやつで良かったーwって感じです。

 

 

だけど、こういうトラブルもなんか可愛らしくて愛着がわいてくる気もしてきましたよ。

ノック式の万年筆って珍しいタイプだから、あんまり当てにならないかもしれませんが、折角なんで写真にとってブログにあげておきます。

 

同じトラブルを起こした人がいないことを祈ってます。

-Blog, 文房具レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【文房具】「高級ボールペン」の素晴らしさを訴えたい

一番最初にお勧めしたいのが、自分のお気に入りのボールペンを持つこと。 どんなのでもいいとは思いますが、持って重厚感があって、頑丈なもの、リフィルがしっかりしているものがよいと思います。 たとえば、これ …

no image

最近の軽自動車って凄いですね!っていうブログを書こうとした矢先、フォルクスワーゲンが…

ダイハツ ムーヴをレンタカーで乗ったので、その感想でもブログにしようかなーと思っていた矢先、フォルクスワーゲンがやらかしてくれました。 排気ガスの試験をするときだけネコかぶったようなプログラムが発動す …

ファミリーマートの不正問題3「20150122」

さて、件の店長さんのブログが非公開になってしまって以降、2chしか情報ソースがないわけであります。その頼みの2chのスレの勢いもだいぶ落ちてしまいました。 イスラム国関連のニュースが存在した事が大きか …

no image

将棋でボケが解消可能!?

私がお世話になってる将棋の先生曰く、 「将棋をやってた関係者や愛好家で、ボケたっていう人は聞いたことが無い」 との事です。 ボケっていうか認知症の類は、誰に降りかかるか全く想定出来ないんですよね。 私 …

no image

【ニコニコ静画】久しぶりにニコニコ静画の漫画について

童貞卒業部 第1話 / 毒ムギ – ニコニコ静画 (マンガ)   さて、久しぶりに当ブログでプッシュしまくっている毒ムギ氏の漫画を通して、感じたことなど。   毒ムギ氏 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。