Blog 文房具レビュー

【文房具】 JETSTREAMって流行ってるみたいですね!

投稿日:2014/11/02 更新日:

油性なのになめらか ボールペンの常識覆す「ジェットストリーム」

2011年の記事なんですが、恥ずかしながら、つい最近読みました。テヘ。

 

今回は、三菱鉛筆「Uni」のJETSTREAMについてのブログです。

流行しているのは当然知っていましたよ。ペン好きの僕としては、やっぱり1回は使ってみないといけませんよね!

といってもよその会社の販促品をもらっただけなんですけどね。使い切ってはいませんが、当然保有していますよ。

 

書き味は滑らかで、凄く発色も良いです。

だから、この記事読むまで、水性ボールペンの一種だと勘違いしてました。

普通に使ってたら、

「水をノートの上にこぼしちゃったー!水性だったからひどいことになっちゃったー!」

なんてことは早々ないですからね。

水性ボールペン好きですよ。こちらのSARASAとか良く使ってました。

 

 

Jetstreamの欠点を、あえて挙げるとすれば、インクの減りが早いことですかね。水性ボールペンに似ています。といっても、ボールペンなんで、コストパフォーマンスはあんまり心配することでもないですね。

 

最近よく目にするのが、高級品路線ですよね。これ非常にいいことだと思います。高級ボールペンはこのブログでもずっと推奨していますが、愛着がわいてきて、どんどんリフィルを買い足すことになりますからね。ビジネス的には大事なポイントですよね。

 

リフィルはネットでまとめ買いが可能ですから、是非どうぞ。

 

個人的には、今までに買ったボールペンが凄いたくさん残っているし、最近は万年筆を使うことにハマッているんで、メインで使って行く予定はないです。でも凄くいい製品だと思っていますよ!

 

おススメです!

-Blog, 文房具レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

キャリアをバッサリ切り捨てる漢

伝聞なので、多少脚色が混じってる可能性はあるが、発生した事象自体は事実なんです。マンガのようなストーリーだったんで、適度にぼかしながら書きますね。とっても仲良かったっていうレベルの関係ではないし。 物 …

no image

ダイエットの助けになる1つの良い方法を思いついた

ここのところ、グルテンフリーと言う健康法に注目して、ちょっと試している。 早い話が小麦粉断ちだ。日本人なら米を食うべし。 そんなにシビアに実施しないことを念頭においてやろうと思っている。あまりシビアに …

no image

毎朝、スポーツジムの前に並ぶ年寄りを見ると、複雑な気持ちになる

毎朝、通勤経路にあるジムに、同じ年寄り達が並んで、開店を待っているんですよね。それを見ると、色々思うところが…。 毎日ジムに行って運動してれば、きっと健康になれますねーそういう意味では彼らは素晴らしい …

no image

ネットショッピングサイトの比較

前から漠然と考えていたけど、ネットショッピングサイトについて考えてみました。 大きなネットショップサイトはamazon、楽天、ヨドバシカメラなんかが考えられるでしょうか。 色々考えをまとめてみたかった …

no image

【文房具】高価な筆記具を使用する事による意外な副作用

初めて高価なボールペンを買ったのが、今からもう6年前くらいだったかなーと思います。ここ2年くらいは万年筆に手を出して、使い切るのが不可能な位コレクションしてしまいました。 安い3色ボールペンとかを使わ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。