Blog

理由は分からないけど、何しか何回も読んでしまう漫画をまとめてみた

投稿日:

最近、新しいものにチャレンジ出来なくなって来てるところがあるんですよ。

マンガとか映画とか、昔読んだものを繰り返し読みたくなってしまうことが多いんですよね、時間つぶしのためにマンガ喫茶とか入ったのは。

というわけで、そんな時に読んでしまうマンガをあげて見ました。

共感してくれる人、いるんじゃないかなー。

【頭文字D】

【GS美神極楽大作戦!!】

「キャプテン翼」

【ジョジョの奇妙な冒険】

【山田太一の奇跡】

【ROOKIES】

【ハチワンダイバー】

【capeta】

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アマチュアクリエイターが活躍する時代

最近は、アマチュアクリエイターが創った漫画や動画 などコンテンツを、 YouTubeやニコニコ動画でお金を稼ぐことができるような時代になってきました。 インターネットがない一昔前、マンガやアニメ、音楽 …

no image

今日は電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ!妊婦さんは日本の宝なんだぜ!

自己満足ですが、今日は、電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ! 少子化の現在、妊婦さんは日本の宝なんだぜ!みんなで大事にしようぜ! とは言っても、席を譲る行為っていうのは結構勇気がいる行 …

no image

ブログ 初投稿

ようやくブログ初投稿できることになりまして、まぁまぁ感無量です。 というのも、下書きの状態のエントリがたくさんありまして、どれも中途半端に書きなぐってあるわけです。 最後まで完成させる大変さっていうの …

no image

アメリカの銃乱射で50人以上死んだって

毎回毎回アメリカでは銃の乱射事件が無くなりませんね。毎年銃器で30000人以上の人が亡くなってるっていうから、驚きますわ。 銃器による殺人を減らしたいならば、日本のように、全ての銃器を規制する事でしょ …

no image

2014.04.29. 反天連

反天連について ニコニコ超会議に参戦した翌日、長距離バスで帰宅しようと新宿におりました。 やたらめったら警官さんがたくさんいるもんで、何が起きてんねやと思って、道を聞くついでに聞いてみたら、反天連に対 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。