Blog

ファミリーマートの不正問題4「20150126」

投稿日:2015/01/26 更新日:

ファミマ半額セールは「本部不正」で争うFC店の反逆だった

日刊ゲンダイ リンク

さてさて、相変わらず2chのスレをチェックしていたところ、リンクが発見されました。もてみたところ、この不正に関して日刊ゲンダイが取り上げてくれたみたいですね!

ゴメンね日刊ゲンダイ、今まであんまり読まなくて!

だって左巻きすぎて、タイトル読むだけで君の記事だってわかるんだもん!小沢一郎持ち上げるのはもうやめたの?

特に目新しい内容は無かったように感じますが、コンビニ大王のお写真が掲載されていますね。

しかし、一発目がゲンダイか‥正直、週刊文春とかで取り上げて欲しかったですが、今後に期待したいです。やっぱり、マスコミは、スポンサーであるファミリーマートを追求しにくいのかなぁ‥落ち目のマクドナルドはメチャメチャ叩きまくってたのに、まるか食品も叩きまくってたのに!

そういう事を考え出すと、この不正問題の闇は深そうなので、結末まで追跡していこうと決意を新たにするばかりです。

古い記事ですが、再掲 ビジネス雑誌が取り上げると信頼性が高いな!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最近のマイ小ネタ【BABYMETAL】

40台半ば現役バンドマンのK氏との挨拶は、「お疲れ様です」から「See You」に変わった。 BARの店員さん、音楽の専門学校を卒業して、バンドでメジャーデビューを目指しているとのことだったが、BAB …

no image

産官学連携事業について思うこと

過去に、産官学連携事業で仕事をした経験を基に、ブログを書いてみたいと思います。 産官学連携事業、新聞等でも注目度が高く、よく記事になっていますよね? ですが、現実的には製品化までたどり着いたものはほと …

no image

疲れてパフォーマンスが出ない時のセルフマネジメント案

ちょいちょいツイートしていたんですが、良い機会なんで、ブログに書き出しておこうと思います。まず、持てる力の120パーセントを出して仕事しようとすると、その後に反動が来てしまうみたいです。実際この一ヶ月 …

no image

バックギャモンエースの中毒性がヤヴァイ

バックギャモンエースにハマってるっていうのは前回のブログで書いたとおりなんですが、ほんま中毒性がヤヴァイっすね!やりこみまくってちょいちょいレーティングが上がってきました。 動かせる場所のガイドなどが …

ダイエット中【2014.04.02】

ダイエットのおかげで昔のベルトが使えるようになりました 。 こういうところにモチベーションを見出すと、ダイエットも楽しいものです。 確かに体が軽くなったと感じます 。 まだまだ数字的にも外見的にも十分 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。