Blog

ファミリーマートの不正問題4「20150126」

投稿日:2015/01/26 更新日:

ファミマ半額セールは「本部不正」で争うFC店の反逆だった

日刊ゲンダイ リンク

さてさて、相変わらず2chのスレをチェックしていたところ、リンクが発見されました。もてみたところ、この不正に関して日刊ゲンダイが取り上げてくれたみたいですね!

ゴメンね日刊ゲンダイ、今まであんまり読まなくて!

だって左巻きすぎて、タイトル読むだけで君の記事だってわかるんだもん!小沢一郎持ち上げるのはもうやめたの?

特に目新しい内容は無かったように感じますが、コンビニ大王のお写真が掲載されていますね。

しかし、一発目がゲンダイか‥正直、週刊文春とかで取り上げて欲しかったですが、今後に期待したいです。やっぱり、マスコミは、スポンサーであるファミリーマートを追求しにくいのかなぁ‥落ち目のマクドナルドはメチャメチャ叩きまくってたのに、まるか食品も叩きまくってたのに!

そういう事を考え出すと、この不正問題の闇は深そうなので、結末まで追跡していこうと決意を新たにするばかりです。

古い記事ですが、再掲 ビジネス雑誌が取り上げると信頼性が高いな!

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

勝ちから得るものと負けから得るもの

どっちが大きいんだろうか漠然と考えてみた。 勝たないと勝ち方はわからない。 負けた時の方が悔しいから、必死に勝つための方法を考える。 でも勝ったとしてもたまたま勝っただけかもしれない。 負けたとしても …

no image

ダイエット中【2014.03.24】

ダイエットは相変わらず進行中。 モチベーションを保つために、会えて200gの体重の変化に一喜一憂することにして見ました。 体そのものを壊してはならないので、現状、昼食は普通に、夕食を自炊のダイエット食 …

no image

【将棋】聖の青春 映画化ですと!

「聖の青春」が映画化!   「聖の青春」が映画化。故・村山聖九段を描いた大崎善生さんのノンフィクション小説 久々に将棋ネタでも。 Twitter見ていて知ったんですが、映画化だそうですね! …

no image

年寄りを働かせよう!もしかしたら個人で出来る認知症対策かも!

今、一度リタイアしたおじいちゃんと一緒に仕事してるんですね。物凄く業績を残された方で、おじいちゃんなんて言ったら絶対いかんのですが。 用事があって電話したりすると、ついつい長電話になりがちです。こない …

最近のマイ小ネタ【BABYMETAL】

40台半ば現役バンドマンのK氏との挨拶は、「お疲れ様です」から「See You」に変わった。 BARの店員さん、音楽の専門学校を卒業して、バンドでメジャーデビューを目指しているとのことだったが、BAB …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。