Blog 政治経済

イスラム国のテロ、マジパネぇっす!!なんて呑気な事言ってないで、色々考えておかななりませんね。

投稿日:

さーて、相変わらずイスラム国の皆様暴れ回っていますね。あのアルカイダが「彼奴らマジパネぇっす」なんて言うイスラム国は、気のフレ方が違いますね!

聖戦を戦って死んだ兵士はハーレムに行けるって信じられているらしいんで、何やら自分の男性自身に香水ふりかけて自爆するなんていう基地外までいるとか。

正直、テロ宣言までしやがりましたんで、自分の身は自分で守らなあきませんね。とは言え、どんなテロが起きるか、想像もつかないんですけどね。

まさか、原子爆弾的なテロはないですよね。オウム真理教のような化学兵器的なのはどうでしょうかね。技術力的に厳しいかな。

やっぱりおっかないのはエボラ患者とかを送り込まれる事ですかね。兎にも角にも気のフレ方が半端じゃないんで、もー何やるかわからないっすなw

場所はやっぱり新宿駅とか東京駅とかですかね、なんてったってテロする側にしてみれば効率がいいですもんね。

やっぱ今年は酷い年になりそうだなーと思う週明けの朝orz

Wi-Fi忘れたので、更新は夜orzorz

頑張って行きましょう‥

-Blog, 政治経済
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

モノを捨てるときのコツを掴みつつあるかもしれない

本当に更新頻度が下がって仕方ない、頭が痛いところである。 ところで、ずっとモノを捨てることに取り組んできたが、徐々にコツを掴みつつあるような気がしている。 そのコツとは…とにかく無理と思っても、捨てて …

no image

自動車の自動運転が出来るようになったら、バスの運転手さんとかトラックの運転手さんとかの仕事はなくなってしまうんだろうなー

最近、人工知能の開発のニュースを良く見ますね。凄い技術だとは思うし、いずれ実用化されるんでしょうね。イベント会場とかのシャトルバスなんか、そのうち試験的に使用されそうな気がしてます。 人工知能が実用化 …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

no image

【文房具】インク買ってきた【ナガサワ文具センター】

時間があったので文房具でも物色に行こう!と思って出かけてきました。   万年筆を買ったのは以前のブログにも書いたとおりですが、万年筆のコンバータとインクが欲しかったので物色してきました。 & …

no image

スカイマーク死んでしまうん?

スカイマーク、A380の発注でトラブってますね。1ドル80円の時代に為替予約入ってるはずなのに払えないってことは、本業自体が良くないんでしょうね。 燃料代は上がっているとはいえ、あんまり言い訳出来ない …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。