Blog 政治経済

イスラム国のテロ、マジパネぇっす!!なんて呑気な事言ってないで、色々考えておかななりませんね。

投稿日:

さーて、相変わらずイスラム国の皆様暴れ回っていますね。あのアルカイダが「彼奴らマジパネぇっす」なんて言うイスラム国は、気のフレ方が違いますね!

聖戦を戦って死んだ兵士はハーレムに行けるって信じられているらしいんで、何やら自分の男性自身に香水ふりかけて自爆するなんていう基地外までいるとか。

正直、テロ宣言までしやがりましたんで、自分の身は自分で守らなあきませんね。とは言え、どんなテロが起きるか、想像もつかないんですけどね。

まさか、原子爆弾的なテロはないですよね。オウム真理教のような化学兵器的なのはどうでしょうかね。技術力的に厳しいかな。

やっぱりおっかないのはエボラ患者とかを送り込まれる事ですかね。兎にも角にも気のフレ方が半端じゃないんで、もー何やるかわからないっすなw

場所はやっぱり新宿駅とか東京駅とかですかね、なんてったってテロする側にしてみれば効率がいいですもんね。

やっぱ今年は酷い年になりそうだなーと思う週明けの朝orz

Wi-Fi忘れたので、更新は夜orzorz

頑張って行きましょう‥

-Blog, 政治経済
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ 【ドコモの周辺】 iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ 【アップル直営店】 iPadに人の群れ、時計型の例の …

no image

第3回 将棋電王戦 第1局とその後の大事件について【2014.03.15】

第3回将棋電王戦が開幕しました。 このイベントは プロ棋士 vs コンピュータの真剣勝負です。 昨年第2回電王戦名をこなわれまして、プロ棋士の1勝3敗1引き分けという結果に終わりました。 今年はプロ棋 …

no image

ドスパラでPCを購入しました!

新しいパソコンを、ドスパラで購入しました。 ドスパラは、将棋電王戦のスポンサーをしていたので、気になっているお店でした。 納期も早く、丁寧に対応してくれたので購入を決めました。 ドスパラに行く前に、ヨ …

no image

ファミリーマートの不正問題7「20150222」

近く提訴へ さて、ついに大手メディアによってファミリーマートの不正問題が報道されましたね、まずは産経新聞ですか。 近く提訴へ、という事なんで、まだ正式な提訴ではないようです。正式に提訴した場合、大手新 …

no image

ハッシー「(電王戦タッグマッチの)反対運動起こします!」っていう話もありますが・・・

「(電王戦タッグマッチの)反対運動を起こします。」 電王戦ってコンピューターと人間が将棋で戦うイベントです。 それで、電王戦タッグマッチはコンピューターと人間がタッグを組んで戦う将棋ですね。 個人的に …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。