Blog

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

投稿日:

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。

ブリジストン ordina E3

 

パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さんに直してもらったと思ったら、またパンクしてやがるんです。一回目はアイスピックで開けられたような大きな穴があいていました。

 

今日確認したら、シューシュー空気が抜けてましたんで、これもまた大きな穴なんだろうな。。。正直、修理した次の日から空気抜けてた感じでしたんで。自転車屋さんが修理をミスるなんてことも無いでしょうし。っていうか、「開けられたんやろうね、これ」って当初から指摘されてましたんで。

普通のシティサイクルよりしっかりしたロードスリックとかいうタイヤなんで、簡単にはパンクしないはずなので、やっぱり開けられたんでしょうね。それでもチャリには乗りたいんで、空気を入れて、20分くらい乗りましたが。

 

今会社の寮に住んでいるので、犯人は内部にいるんですよ。間違いなく。気分悪い上に頭にきたんで、簡易防犯のカメラを注文しましたよ。

正直、某Kの国の製品ということが気になりますが、こいつを使って、徹底的にやってやろうと思いますよ!っていうかちょっと楽しくなってきた!!!

 

っていうのは嘘で、「いい年こいてこんなしょうも無いことをする奴が存在する」ということと、「チャリには何の罪もないのに、痛い思いさせて申し訳ない」っていう感じで、最高に気分が落ちますね。

 

さて、どうしたろかこの先。続報ありましたらまたblog更新しようかと思います。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

今日も仕事場の最寄りの駅で安保法案反対のデモに遭遇して不愉快…憲法守れ!とか言う奴こそ憲法で定める義務を守ってないんだって…

今日もさっさと仕事場から脱出するやいなや、安保法案反対のデモに遭遇しましてね…でかい騒音上げやがって、大変不愉快です。 大抵この手のデモでは、憲法守れって言うプラカードがオマケとしてついてましてね…辟 …

no image

最近の趣味 「食物貯蔵」

最近の趣味の一つに、食物の貯蔵っていうのがありまして、それについて幾つか書いておこうと思います。 時間があるときに、ご飯をまとめて炊いておいて冷凍したり、閉店間際のスーパーに行って、半額どころか三分の …

no image

今日は電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ!妊婦さんは日本の宝なんだぜ!

自己満足ですが、今日は、電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ! 少子化の現在、妊婦さんは日本の宝なんだぜ!みんなで大事にしようぜ! とは言っても、席を譲る行為っていうのは結構勇気がいる行 …

no image

孫を戦争に行かせない!など言っている年寄りが必死にデモなどしてるようですが…

正直、安保法案やら何やらで、散々頭お花畑の人々がデモなんぞしているようですが…。 特に今日は、「孫を戦争に行かせない!」などと言っている年寄りがデモというニュースを見ました。なんではっきりと言ってあげ …

no image

アメリカの銃乱射で50人以上死んだって

毎回毎回アメリカでは銃の乱射事件が無くなりませんね。毎年銃器で30000人以上の人が亡くなってるっていうから、驚きますわ。 銃器による殺人を減らしたいならば、日本のように、全ての銃器を規制する事でしょ …