Blog

職場環境がドンドン悪くなるw

投稿日:

さてさて、更新する感覚が随分とあいてしまいました。

最近は、同僚の退職が明らかになったり、隣で独り言を延々続けるい人がたり、職場環境がドンドン悪くなって来ています。さすがに体に力が入りませわー。疲労感がヤバいです。

会社に頼らない生活手段を持ちたいですね。色々考えている訳ですが、そんな簡単なことでもないです。

仕事に熱中出来れば、どんなに素敵な事でしょう!

適当にボヤイておきましたー。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【BABYMETAL】当たったチケットを見せつけてくる先輩が羨ましくてしょうがない

相変わらずのBABYMETALの快進撃、凄いですね!またAwardを受賞したみたいだし。素晴らしい限りです。 そんで、最近、自分の先輩がBABYMETALのチケットを当てまくってるんですよ。O-eas …

no image

第3回 将棋電王戦 第1局とその後の大事件について【2014.03.15】

第3回将棋電王戦が開幕しました。 このイベントは プロ棋士 vs コンピュータの真剣勝負です。 昨年第2回電王戦名をこなわれまして、プロ棋士の1勝3敗1引き分けという結果に終わりました。 今年はプロ棋 …

no image

毎朝、スポーツジムの前に並ぶ年寄りを見ると、複雑な気持ちになる

毎朝、通勤経路にあるジムに、同じ年寄り達が並んで、開店を待っているんですよね。それを見ると、色々思うところが…。 毎日ジムに行って運動してれば、きっと健康になれますねーそういう意味では彼らは素晴らしい …

no image

自惚れてるヒトと謙虚なヒト

自信と自惚は紙一重 謙虚と卑屈は紙一重 勇気と無謀は紙一重 慎重と臆病は紙一重 運命は勇者に微笑む 最大にして最強の敵は我にあり 何と無く、座右の銘的な言葉を並べてみました。 「運命は勇者に微笑む」 …

no image

みんななりふり構っていられない

今年も終わりですが、思ったより平穏な日々が続きましたね。金融危機の一つも発生するかと思ったけど。先延ばしにされてるだけですかね。 テロやらイスラム国を含む宗教の問題、原油なんかの資源の問題、そして捏造 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。