Blog

ペヤング食いたい!と思ったところで、一言ぼやいてから寝ます。

投稿日:

ペヤング再発売、喜ばしい事ですね。ちょっと前にもペヤングについてブログ書きましたが。

たまたま出張先のテレビで、ペヤングの新しい製造ラインを見ましてね、きれいになってましたね。ワークを検査するカメラも入ってたし。

ところで、ウィキペディアとかには記載されてたんですが、会社の同僚がペヤングの事を全く知らなかったんですよ。彼は九州出身で、ペヤングは九州には進出してなかったらしい。

このグローバルな時代でも、そういう事あるんですね。なんだかんだありましたが、地方のまるか食品が倒産せずに復活のきざしを見せてくれたのがとても嬉しいです!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

将棋電王戦第1局  斎藤5段イケメン過ぎるだろ!

久々の更新になってしまいました。皆さんこの花粉の季節、如何お過ごしでしょうか?私は目がかゆくて、頭痛がひどくて、ちょっとしんどいですが、気温も高くなって過ごし安くなってきました。日々を充実させていただ …

no image

自衛隊凄すぎ。活躍する場所がない方がいいに決まってるんだけど、もっと厚遇されて欲しい。

最近、自衛隊のレンジャー訓練の動画をニコニコ動画なんかでボケーッと見てた。想像を絶する訓練ですね、あれは。そのほかにも海上自衛隊の海賊退治に関する動画なんかも見ましたな。 そりゃー武力衝突なんてない方 …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

no image

ニコニコ超会議に参戦します!

ニコニコ超会議に行くことにしました! 遠いし、迷っていたけど、決め手になったのは、 「行かなかったら後悔する!」 という事でした。 今回は夜行バスで行きます、めちゃくちゃ混むんだろうなーと思いつつ、本 …

no image

少子化だが悟り世代だか知りませんが・・・

少子化が叫ばれて久しいこの頃。 どうしたら子供が増えるのか、断片的ながら書いてみようと思います。 他人の受け売りも多分に入ってしまうのですが、自分の考えをしっかり出していけるよう頑張ります。最後までお …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。