Blog

ペヤング食いたい!と思ったところで、一言ぼやいてから寝ます。

投稿日:

ペヤング再発売、喜ばしい事ですね。ちょっと前にもペヤングについてブログ書きましたが。

たまたま出張先のテレビで、ペヤングの新しい製造ラインを見ましてね、きれいになってましたね。ワークを検査するカメラも入ってたし。

ところで、ウィキペディアとかには記載されてたんですが、会社の同僚がペヤングの事を全く知らなかったんですよ。彼は九州出身で、ペヤングは九州には進出してなかったらしい。

このグローバルな時代でも、そういう事あるんですね。なんだかんだありましたが、地方のまるか食品が倒産せずに復活のきざしを見せてくれたのがとても嬉しいです!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

俺がフォルクスワーゲンの開発者なら、自分の身を守るために不正の証拠はとっておく

フォルクスワーゲンの経営陣が責任の逃れの発言を 繰り返してるみたいだけど、面白すぎますねwどこの東芝かとw 東芝の不正の話はすぐに報道されなくなって来てますが、私個人のブログでは全然忘れてませんよw …

【文房具】ブロッター買ってみました

名前すら知らないアイテムでしたが、最近は万年筆を多用したり、ガラスペンとインクで書き物をしたりすることが増えたので買ってみました。 とにかくなんでも使ってみたいって思う人ですからww。 【人気!ギフト …

no image

共産党員やら宗教団体やら、毎朝駅前に立っているのだが、あのモチベーションはどこから来るのだろうか…。

毎朝駅前に共産党員やら宗教団体やら、誰かしらが立っているんですよね。いっつも思うんだけど、あのモチベーションは一体どこから湧いて来るのだろうか。 まぁ、相手にすることは一生ないわけだが、不思議でしょう …

no image

宝くじ当たったみたいなんだが‥

っていってもナンバーズですが。 しかもナンバーズ3なんで、大した金額ではないです。 タイトルホイホイみたいになってすいません。   楽天銀行のアプリを使って、気が向いた時に買っていたんですが …

no image

東京都知事の舛添要一が男として尊敬出来過ぎてマジで困る

既に報道されてるとおり、 物欲があって、元嫁とかたくさんいて性欲があって、 自分の財布を締める習慣があって、800円の領収書を18,000円に書き換える勇気があって、 税金で絵画とかチャイナ服とかクレ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。