Blog

真剣にギリシャへの旅行を考えている

投稿日:

相変わらずギリシャ問題が騒がしいですべ。いろんなアナリストが影響は少ない少ないっていってますけど、市場は感情で動くので、どうなるか誰にも予想つかないでしょう。

そんな中、私、真剣にギリシャ旅行を考えております。ユーロがどんどん安くなってきてますし。

「これからもっと安くなるんちゃう?」っていうご意見もあるかと思いますが、その頃には治安が悪くなってきちゃうんじゃないかと心配ですべ。

ギリシャ料理がすっごく美味しそうでびびりました。後は、リアルテルマエロマエの世界とか。そして目的はもう一つ。

死ぬほどやる気のない公務員と評判のギリシャの人々をこの目で見たいというか。やっぱり実地で経験しないとね。

そんな楽しいことでも考えないと、最近はやってられないですべ。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

出来るだけ小さいお店を利用するようにしてます。大企業が儲けたって日本の景気は良くならないよ…

買い物をする時、出来るだけ小さい店を利用するようにしてます。そりゃ、イオンとか、大きいお店の方が価格的に安かったり、ポイントがついたりで、有利なこともあるっていうのはわかってるんですが。出来るだけ、で …

no image

熱中症ヤバイほんまにヤバイ

夏の頭痛は、マジで熱中症起因の事があるかもしれないから、みんな気をつけてね。自分の体験から言うと、熱中症起因の頭痛は、痛み止め飲んでも全然取れない…。水風呂入って休息するしかないですね。 ネットで、「 …

no image

最近の趣味 「食物貯蔵」

最近の趣味の一つに、食物の貯蔵っていうのがありまして、それについて幾つか書いておこうと思います。 時間があるときに、ご飯をまとめて炊いておいて冷凍したり、閉店間際のスーパーに行って、半額どころか三分の …

no image

〇〇を廃棄することで俺の背中と肩と首に改善傾向が

かなり前から背中やら肩こりやらに悩まされているわけですが、ようやく改善傾向が。結論から言えば、枕を廃棄することで、一日で劇的に肩こりやらの改善が見られました。 肩こりやらをこじらせて、手にしびれを訴え …

no image

ヤバイ原因があり過ぎてヤバイ ストレス過多ってホンマに体調に来る

今、けっこうやばいことになってて、メンタル面の不調から体調まで響いてきてる。困ったもんだが、上向きになる気配すらないのが厳しい。具体的には、不眠、胃痛、まぶたの痙攣とか。いずれもストレス過多の症状です …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。