Blog

真剣にギリシャへの旅行を考えている

投稿日:

相変わらずギリシャ問題が騒がしいですべ。いろんなアナリストが影響は少ない少ないっていってますけど、市場は感情で動くので、どうなるか誰にも予想つかないでしょう。

そんな中、私、真剣にギリシャ旅行を考えております。ユーロがどんどん安くなってきてますし。

「これからもっと安くなるんちゃう?」っていうご意見もあるかと思いますが、その頃には治安が悪くなってきちゃうんじゃないかと心配ですべ。

ギリシャ料理がすっごく美味しそうでびびりました。後は、リアルテルマエロマエの世界とか。そして目的はもう一つ。

死ぬほどやる気のない公務員と評判のギリシャの人々をこの目で見たいというか。やっぱり実地で経験しないとね。

そんな楽しいことでも考えないと、最近はやってられないですべ。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

社員を鬱病にする方法

なにやら、そんなブログを書いてエラいことになった社会保険労務士がいるそうです。こんな簡単なこと、私でもわかりますよ。 とりあえず会社来たら昼寝して、打ち合わせ中も寝ててよその会社からクレーム来たり、社 …

no image

もし宝くじに当たったら…

アメリカには400億円が当選する宝くじとかあるらしいっすね!うはー夢がひろがりんぐwwwとか言ってみたりしてw 宝くじ当たったら仕事辞めるー!とか言ってる人が多いですが、まぁ僕も今の仕事は辞めるでしょ …

ファミリーマートの不正問題「20150121」

例のファミリーマート店長さんのブログ ここ数日、ツイッターでファミマの不正に関するまとめのツイートをRTしていました。 この先少なからずファミマの店長さんのブログから暴露が出てくることでしょう。しばら …

no image

東京都知事の舛添要一が男として尊敬出来過ぎてマジで困る

既に報道されてるとおり、 物欲があって、元嫁とかたくさんいて性欲があって、 自分の財布を締める習慣があって、800円の領収書を18,000円に書き換える勇気があって、 税金で絵画とかチャイナ服とかクレ …

no image

ドラクエでさ、MPの上限は決まってるでしょ?人のエネルギーも有限でさ、根性論で無理矢理引き出そうとしてもダメだよ。

いやー仕事で結構メンタルやられてまして、そういうときにブログを書くのは良い気分転換になったりします。 今メンタルやられてるのは、自分自身の能力不足に起因するところが大きくて、そこはまぁ反省せなならんと …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。