Blog

孫を戦争に行かせない!など言っている年寄りが必死にデモなどしてるようですが…

投稿日:

正直、安保法案やら何やらで、散々頭お花畑の人々がデモなんぞしているようですが…。

特に今日は、「孫を戦争に行かせない!」などと言っている年寄りがデモというニュースを見ました。なんではっきりと言ってあげないんでしょうね。

「訓練を積んでおらず、且つ、身体的に優れてもおらず、なんの取り柄もないお前の孫など間違っても必要としてないからw」

と。

本当頭の中お花畑の人々が多いですよね。私も憲法9条を守る会?それに近い団体とやらに絡まれたことがあるので、その時の経験を書いてみようかと思います。この絡んできた年配の女性を以下ババァとします。

ババァ「憲法9条を守りましょう!貴方はどう思いますか!?」

私「必要なら変えることも検討したらいいんじゃないですか?」

ババァ「そういう人の考えこそ聞いてみたいのよ!」

私「じゃぁ、なんで…」

(思いっきり割り込まれる)

ババァ「だーかーらダメなのxkぅえいう゛あlf」「日本の憲法はいふくいでょうvksろえおkcg」

私「日本は民主主義ですよね。国民が安倍政権選んだんでしょ?」

ババァ「だから粉砕しなきゃだめばのyぢいふぃをぎ」

この辺で私のストレスが最高潮に達し、メチャクチャ言ってやりました。

私「あなた憲法が9条と96条しかないものと思ってません?少なくとも貴方国民の義務を果たしてないですよね、特に教育の義務を果たした痕跡が全く感じられないんですけど。だから選挙で決まるんでしょ?私は選挙に行って投票しますよ。その結果なんて火を見るより明らかですよね。共産党だか社民党だか知りませんが、選挙行きましょうよ」

最後はこのババァ、発狂しすぎて俺に殴りかかってきたので、仲間に羽交い締めにされて止められてましたけどね。

この手の輩って本当に知性を感じない。毎朝共産党の一味が駅の前でうるさく演説してますが、内容が薄っぺらいこと。絶滅してくれないかなーと毎日思ってます。

とにかく、皆さん選挙には行きましょう。自分の頭で考えましょう。選挙でしか自分の意見を提示出来ないんですから。その上で、頭の悪い人々には絶滅していただきたいものです。

あーほんとに無駄なブログを書いたわー…

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

「涙の数だけ強くなれるよ♪」というフレーズには気をつけて!

「涙の数だけ強くなれるよ♪」と歌ったのは岡本真夜さんでしたね、私の記憶では、この有名な歌がリリースされてからちょうど20年経ちました。懐かしいですね。 とは言うものの、このフレーズには気をつける必要が …

no image

メンタルに効果的かもしれんぞ!サウナってヤツは!

スッゴく体も張ってたし、頭の中がゴチャゴチャしてたので、サウナに行ってきました。そして標題の通り、新しい発見をしましたのでブログに書いてみます。自分以外でこういう事を提唱する人はいないので、もし良けれ …

no image

俺がフォルクスワーゲンの開発者なら、自分の身を守るために不正の証拠はとっておく

フォルクスワーゲンの経営陣が責任の逃れの発言を 繰り返してるみたいだけど、面白すぎますねwどこの東芝かとw 東芝の不正の話はすぐに報道されなくなって来てますが、私個人のブログでは全然忘れてませんよw …

no image

ファミリーマートの不正問題7「20150222」

近く提訴へ さて、ついに大手メディアによってファミリーマートの不正問題が報道されましたね、まずは産経新聞ですか。 近く提訴へ、という事なんで、まだ正式な提訴ではないようです。正式に提訴した場合、大手新 …

no image

都成新四段おめでとうございます!棋力の低いファンより

都成新四段って、新人王戦?でしたかね?三段にも関わらず優勝したり、スッゴく強いのに中々上に上がれなかった人ですよね。勝負の世界は厳しいなぁと思いつつ、今回の嬉しいニュース。奨励会三段のなかで、実は、こ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。