Blog

唐突ですが、TOTO当選しましたPart2

投稿日:

via PressSync

実家で怠惰な生活を送っておりました。そんでもって、久しぶりにTOTO勝ったら当選しました。トータルで言えば、全然赤字ですがね笑

TOTO買っている方々の勇気にでもなればこれ幸いと、写真上げておきます。

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ペヤング ゴキブリ問題について思う事

ものすごい勢いでゴキブリ入りペヤング問題が報道されたり2chスレ立てられたり。そんなこんなでカップ焼きそば食べたくなってしまった人間は俺だけではないだろうw。ていうか、さっき食した。 しかし、ゴキブリ …

no image

ネットって不自由なのかもしれない

何と無く、ネットって不自由なのかもしれないっと思ったのでブログ書きます。 最近、STAP細胞の件とか、あっという間にネット上で拡散しますよね。 炎上なんて珍しい事でもなくなりました。ツイッターで問題行 …

no image

俺がフォルクスワーゲンの開発者なら、自分の身を守るために不正の証拠はとっておく

フォルクスワーゲンの経営陣が責任の逃れの発言を 繰り返してるみたいだけど、面白すぎますねwどこの東芝かとw 東芝の不正の話はすぐに報道されなくなって来てますが、私個人のブログでは全然忘れてませんよw …

no image

みんななりふり構っていられない

今年も終わりですが、思ったより平穏な日々が続きましたね。金融危機の一つも発生するかと思ったけど。先延ばしにされてるだけですかね。 テロやらイスラム国を含む宗教の問題、原油なんかの資源の問題、そして捏造 …

no image

人生を将棋とか麻雀に例えて考えてみた

将棋も麻雀も大して強くないけど、なんとなく書き物してみることにした。 将棋は、盤上に全ての情報が公開されていて、序盤に駒組みして、中盤に押し合いへし合いがあって、終盤、一気に大逆転とかが存在する。最後 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。