Blog

ミスター・デザイン(笑)オリンピックのロゴマーク

投稿日:

オリンピックのロゴマークで騒がれてますねー。ミスター・デザインなんて偉そうな事言いつつも、所詮はこんな程度の低い、しょーもない人でしたか、佐野研二郎っとか言う人は。

もーね、繰り返しブログで訴えてますけどね、真面目に頑張った人が報われる社会であって欲しいんですよ。パクってお手軽に仕事する奴なんて消し飛べば良いんですよ。正直、大人の事情とか大嫌いなんですよ。もう顔みるだけで不愉快になりますねー。

こんなことをすると、今後、本当に才能ある人が、

「オレのデザイン、ドヤ!」

って言う人まで、

「どうせパクリでしょ」

ってなるから。

人のものパクって脚光浴びても全然楽しくないと思うんだけどなぁ。やっぱり具体的な名誉とか金とかが現実味を帯びると、人間変わっちゃうのかなー

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【将棋】聖の青春 映画化ですと!

「聖の青春」が映画化!   「聖の青春」が映画化。故・村山聖九段を描いた大崎善生さんのノンフィクション小説 久々に将棋ネタでも。 Twitter見ていて知ったんですが、映画化だそうですね! …

no image

ペヤング食いたい!と思ったところで、一言ぼやいてから寝ます。

ペヤング再発売、喜ばしい事ですね。ちょっと前にもペヤングについてブログ書きましたが。 たまたま出張先のテレビで、ペヤングの新しい製造ラインを見ましてね、きれいになってましたね。ワークを検査するカメラも …

no image

おっさんが受験勉強について考えてみた

そういやちょっと前に会社の昇進昇格試験受けたんですが、これ以上無駄のことなどないと思いましたね。 仕事のモチベーションについての通信教育の本とかを読んで、提出物を出したり。ムカついたんで、通信教育買わ …

no image

産官学連携事業について思うこと

過去に、産官学連携事業で仕事をした経験を基に、ブログを書いてみたいと思います。 産官学連携事業、新聞等でも注目度が高く、よく記事になっていますよね? ですが、現実的には製品化までたどり着いたものはほと …

no image

日大アメフト部問題 大分酷いことになってますね サラリーマン的感想などを

日大アメフト部問題、大分酷いことになっていますね、ニコニコ生放送などで、「関西学院の会見」「選手の会見」「コーチ監督の会見」ほぼ全てチェックしました。誰が悪いとか、どんな指示があったとか、そういうこと …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。