Blog 未分類

最近の軽自動車って凄いですね!っていうブログを書こうとした矢先、フォルクスワーゲンが…

投稿日:

ダイハツ ムーヴをレンタカーで乗ったので、その感想でもブログにしようかなーと思っていた矢先、フォルクスワーゲンがやらかしてくれました。

排気ガスの試験をするときだけネコかぶったようなプログラムが発動するとは、ヨーロッパの人が考えることは凄いっすね!いつもこのブログでは、真面目に頑張っている人が報われて欲しいと訴えておりますが、そういう意味でも、ざまぁwwってなります。

とはいえ、ヨーロッパでまーた経済危機が起こりそう…ギリシャショックの時もギリシャの嘘から問題が大きくなりましたね。

経済危機に耐える自衛策としては、やはり国産品を積極的に使うということでしょう。そんなわけで、ダイハツ・ムーブに乗るチャンスがあったので、ブログ書いておこうと思います。

正直、良く走るなーと思って驚きました。昔、免許取りたてのころに実家で乗った軽自動車と全くの別物でしたね。パワーもそれなりに出るし、エコアイドルオフ?のモードのおかげで、燃費が素晴らしいのなんのって。高速道路でも快適でしたね。

海外ではクリーンディーゼルだかなんだか知りませんが、日本には軽自動車があるじゃないですか。日本独自に進化した技術をガラパゴスとか言って茶化すバカ共がありますが、ただ単に思考が停止している能無しですよ。今回のフォルクスワーゲンの一件でもそれが証明されたようなものでしょう。

シュールな写真をアップしてブログを終わりにしますね、皆さんも国産品を使うようにしましょう!

-Blog, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

皆さん全力疾走出来ますかいね?

シンプルな疑問で、運動習慣がない30代の人って、全力疾走出来るものですか?正直、自分じゃ無理と思っていて、徐々にトレーニングをしてからじゃないと厳しいなと思っております。 50歳くらいの会社の先輩は、 …

no image

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。 ブリジストン ordina E3   パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さん …

no image

ドイツ銀行も東芝もフォルクスワーゲンもオリンパスもエンロンもみーんなモラルハザード

もうね、皆さんはわかってらっしゃるでしょう。みんなモラルなんてないんですよ。新興企業の株買ってた方がずーっとましでしょ。 しっかしこんだけつづくとホントまじめに仕事するのが馬鹿らしくなりますね。どんだ …

no image

パワハラと東芝と山一証券と

最近は、パワハラについて文章を書いたり、色々見聞きしたり、とそんな事が凄く多いです。 そんでもって、東芝がなんや色々やらかしたみたいで、私には会計の話とか難しい事はよくわかりません。そもそも不適切会計 …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。