Blog

ラグビー ワールドカップ見てる

投稿日:

と言っても、自分はテレビ持ってないんで、ラグビー部出身の友人が経営しているバーに見にいってます。解説してもらえるのは凄くありがたい。

2019年に日本でワールドカップが開催されるらしいし、もっと盛り上がってないとマズいっすね。と言っても、ラグビーは若干ルールが難しい。

しっかしあんな大男達が戦うスポーツ、ジャイアントキリングなんてそんなに簡単に起こせやしませんわ…日本代表は良く南アフリカに勝てましたね…とんでもない偉業ですわ…。

日本のベスト8進出はかなり厳しくなってきたようですが、最後まで諦めずに戦ってほしいです!頑張れ!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

みんななりふり構っていられない

今年も終わりですが、思ったより平穏な日々が続きましたね。金融危機の一つも発生するかと思ったけど。先延ばしにされてるだけですかね。 テロやらイスラム国を含む宗教の問題、原油なんかの資源の問題、そして捏造 …

no image

中国ヤバイ?PM2.5が減少したのは…

ここんとこ上海の株価がとんでもなく下がってるとか。ビックリする勢いです。株式投資に関しては、もう一つブログがあるので、ここでは書きませんが、どうも色々情報をゲットしてみると、面白いですね。 中国バブル …

no image

昨日、外国人とメールアドレスを交換しまして…

昨日、大音量で音楽聴きながら歩いていたら、外人二人組と遭遇しまして。なんか話しかけられたんで、英語の練習だと思っておしゃべりにつきあいました。15分くらいですかね。 割と良くあるパターンで、キリスト教 …

no image

キャリアをバッサリ切り捨てる漢

伝聞なので、多少脚色が混じってる可能性はあるが、発生した事象自体は事実なんです。マンガのようなストーリーだったんで、適度にぼかしながら書きますね。とっても仲良かったっていうレベルの関係ではないし。 物 …

no image

公共事業を削ったのか、税金が足りないのか

ぎっくり腰で動けないから、電波垂れ流そうかと思います。 年始にレンタカー借りて、だいぶ長い距離を運転しました。運転自体たまーにしかしないんで、得意ではないんです。 道路を維持する予算がないのか、公共事 …