Blog

共産党員やら宗教団体やら、毎朝駅前に立っているのだが、あのモチベーションはどこから来るのだろうか…。

投稿日:

毎朝駅前に共産党員やら宗教団体やら、誰かしらが立っているんですよね。いっつも思うんだけど、あのモチベーションは一体どこから湧いて来るのだろうか。

まぁ、相手にすることは一生ないわけだが、不思議でしょうがない。

あれだけ真剣に政治とか人間の幸せとかについて考えて、どうしてあの結論に達するのか私にはわからない。まぁ宗教に関しては、本人が幸せならそれでいいと思うんだけど、これだけは知っておいて欲しい。

「なぜあんなに立派で豪華な神殿が建設出来るのか?」と。

それにしても共産党員の中身のない演説には、頭抱えるわ。もはやあれも宗教なんじゃないかと。いやー炎上させられても文句言えないようなブログ更新になっちゃったなー。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

新年早々京都のヨドバシカメラとビッグカメラでBABYMETAL売り切れってどういうことだ!!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 色々blogには書きたいことがあったんですが、年末は出張やら忘年会やらで余裕がなかったもんで、あんまりblogの更新が出来ていませんで …

no image

【文房具】【万年筆】顔料インクに手を出してみた

万年筆のインクボトル、既に10本以上を保有してまして、使い切れないなーってずっと思ってたところなんです。インクも放っておくと傷んじゃうしね。 ちなみに、インクボトルの保管方法として、素敵な技を習いまし …

no image

最近、米の値段が異常に安くないですか・・・

米の値段がビックリするほど安くないだろうか。ちょっと心配になっている。 自分は、今、ネットで米を買っている。精米具合を調整することができるからだ。対応も早く、お気に入りだ。以前は玄米をそのまま注文して …

no image

「言葉の言い換え」って卑怯だよね。不適切な会計とか…

東芝の一件は、正直、腹が立って仕方ない案件ですよね。株式投資で損するなど実害を被った訳ではないんですが。 それ以上に頭にきてるのが「言葉の言い換え」です。 良くある例としてはー 「売春」→「援助交際」 …

no image

放射線より紫外線の方が有害だと思う

ちょっと水場にレジャーに出かけまして、日焼けに苦しめられています。ただの日焼けでこれだけ痛い思いをしてるのに。 長大体だな、放射線より紫外線の方が有害だと思いませんか?たった一日で、これだけダメージを …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。