Blog

共産党員やら宗教団体やら、毎朝駅前に立っているのだが、あのモチベーションはどこから来るのだろうか…。

投稿日:

毎朝駅前に共産党員やら宗教団体やら、誰かしらが立っているんですよね。いっつも思うんだけど、あのモチベーションは一体どこから湧いて来るのだろうか。

まぁ、相手にすることは一生ないわけだが、不思議でしょうがない。

あれだけ真剣に政治とか人間の幸せとかについて考えて、どうしてあの結論に達するのか私にはわからない。まぁ宗教に関しては、本人が幸せならそれでいいと思うんだけど、これだけは知っておいて欲しい。

「なぜあんなに立派で豪華な神殿が建設出来るのか?」と。

それにしても共産党員の中身のない演説には、頭抱えるわ。もはやあれも宗教なんじゃないかと。いやー炎上させられても文句言えないようなブログ更新になっちゃったなー。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコ静画とコンテンツ奨励プログラムについて

ニコニコ静画で、漫画を描いている毒ムギ氏という友人がおります。 HKこと毒ムギ氏に関するページはこちら   ニコニコ静画は、大きく分けると、イラストと漫画から成立しています。 毎日ものすごい …

no image

【文房具】高価な筆記具を使用する事による意外な副作用

初めて高価なボールペンを買ったのが、今からもう6年前くらいだったかなーと思います。ここ2年くらいは万年筆に手を出して、使い切るのが不可能な位コレクションしてしまいました。 安い3色ボールペンとかを使わ …

no image

ぎっくり腰で地獄を見る

あけましておめでとうございます。 今日は朝から早起きして、お出かけしよ!って思ってまして。準備しようとお風呂入ったら、それだけでぎっくり腰になってまいました。休日がーあぁぁぁ。 こうなると起き上がるこ …

no image

将棋電王戦第1局  斎藤5段イケメン過ぎるだろ!

久々の更新になってしまいました。皆さんこの花粉の季節、如何お過ごしでしょうか?私は目がかゆくて、頭痛がひどくて、ちょっとしんどいですが、気温も高くなって過ごし安くなってきました。日々を充実させていただ …

no image

孫を戦争に行かせない!など言っている年寄りが必死にデモなどしてるようですが…

正直、安保法案やら何やらで、散々頭お花畑の人々がデモなんぞしているようですが…。 特に今日は、「孫を戦争に行かせない!」などと言っている年寄りがデモというニュースを見ました。なんではっきりと言ってあげ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク