Blog

年寄りに、電車の席を譲らない方がいい場合もある?(自己判断でお願いします)

投稿日:

こないだ、うちの親父が電車で、初めて席を譲られたことにへこんでいた。といってもけっこういい年なんですけどね。勿論席を譲った人は善意なので、ご厚意はいただいたそうですが。

このように席を譲る行為は、高齢者の精神にダメージを与える可能性があります!ただ、こういう事もあります!っていう一例表示なので、皆さん真に受けちゃダメですよ!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコ静画に関してリサーチしてみた

アマチュアクリエイターに関しては、過去にもブログ書いたことあるんですが、今回は実際に調べてみたことをを含めて書きます。 アマチュアクリエイターが活躍する時代 ニコニコ静画とコンテンツ奨励プログラムにつ …

no image

街角景気観察録2020年10月

景気は実際に街を歩いて見てみるべき、と常々思っております。最近気になったポイントを書いてみようかと。 1.平日月曜日 夜の繁華街 人いない。歩いている人がいない。飲み屋の呼び込みが頑張っているが、人が …

no image

漢・西野監督のおかげで、俄然サッカー日本代表を応援する気が湧いてきた

個人の意見ですんで、ご理解くださいね。 正直、2018ワールドカップについては、あんまり興味がなかったんですけど。ハリルホジッチ監督の不可解な解任事件があったこともあって。 だけど、ポーランド戦の必死 …

no image

最近の軽自動車って凄いですね!っていうブログを書こうとした矢先、フォルクスワーゲンが…

ダイハツ ムーヴをレンタカーで乗ったので、その感想でもブログにしようかなーと思っていた矢先、フォルクスワーゲンがやらかしてくれました。 排気ガスの試験をするときだけネコかぶったようなプログラムが発動す …

no image

ブログ 初投稿

ようやくブログ初投稿できることになりまして、まぁまぁ感無量です。 というのも、下書きの状態のエントリがたくさんありまして、どれも中途半端に書きなぐってあるわけです。 最後まで完成させる大変さっていうの …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。