Blog

年寄りに、電車の席を譲らない方がいい場合もある?(自己判断でお願いします)

投稿日:

こないだ、うちの親父が電車で、初めて席を譲られたことにへこんでいた。といってもけっこういい年なんですけどね。勿論席を譲った人は善意なので、ご厚意はいただいたそうですが。

このように席を譲る行為は、高齢者の精神にダメージを与える可能性があります!ただ、こういう事もあります!っていう一例表示なので、皆さん真に受けちゃダメですよ!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

最近、米の値段が異常に安くないですか・・・

米の値段がビックリするほど安くないだろうか。ちょっと心配になっている。 自分は、今、ネットで米を買っている。精米具合を調整することができるからだ。対応も早く、お気に入りだ。以前は玄米をそのまま注文して …

唐突ですが、TOTO当たったです

400円分購入して、4080円の当選! 小さい額でTOTO当選したのは2回目ですかね。時々これが当たるんだ。   もちろん、これまでの収支で言えばマイナスですが、なんか嬉しいですね。 この間 …

no image

強くてニューゲームっていう夢を見た

ほんまは夢なんか見ないで爆睡して、体調リフレッシュで朝を迎えたいところなんだけど、妙な夢を見たのでブログに殴り書き。 現在の知識のまま中学校に入学するという夢を見た。ほんまにこんな事出来るもんならやっ …

no image

140803 J2 水戸VS京都 ケーズデンキVS京セラ を見てきた

見て来ました。京セラVSケーズデンキの代理戦争!って、思いっきり間違ってますがw 結果は1ー1の引き分けでした。両者幾つか決定機があって、結構いい試合だったと思います。全然退屈せーへんかった。 いっつ …

BABYMETALの高圧的マーケティングに嫉妬!

久しぶりにBABYMETALネタでブログ更新します!相変わらず絶好調ですよね、ツイッターのタイムラインで断片的な画像とかをチェックしていますが、うれしい限りです!   タイトルに書いた事なん …