Blog

強くてニューゲームっていう夢を見た

投稿日:

ほんまは夢なんか見ないで爆睡して、体調リフレッシュで朝を迎えたいところなんだけど、妙な夢を見たのでブログに殴り書き。

現在の知識のまま中学校に入学するという夢を見た。ほんまにこんな事出来るもんならやってみたいわw。誰か漫画にしてくれませんかね、こういう妄想話。

正直、今、学生と同レベルで時間があったら、世界征服すら出来るような気がする。そんなのは、最早、夢でしかないので、今を必死に生きることが将来につながるはずなんだけど、昔に比べたら体力も落ちたし…。

ああいかんいかん。暗くなってしまう。もうね、明日も頑張ろう!とかむなしくなっちゃうんだけど、虚勢をはってから寝ますよ!お休みです!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

今日も仕事場の最寄りの駅で安保法案反対のデモに遭遇して不愉快…憲法守れ!とか言う奴こそ憲法で定める義務を守ってないんだって…

今日もさっさと仕事場から脱出するやいなや、安保法案反対のデモに遭遇しましてね…でかい騒音上げやがって、大変不愉快です。 大抵この手のデモでは、憲法守れって言うプラカードがオマケとしてついてましてね…辟 …

no image

朝の通勤電車でじじい達が騒いでる

朝の通勤電車で見るジジイ(これから遊びに行く)連中がうるさくて叶わないのよね。イヤホンの音量を最大まで上げたのにも関わらず、遮れない。真後ろだからね。朝はあんまりデカイ音で音楽聞きたくないんだが。 い …

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

no image

アメリカの銃乱射で50人以上死んだって

毎回毎回アメリカでは銃の乱射事件が無くなりませんね。毎年銃器で30000人以上の人が亡くなってるっていうから、驚きますわ。 銃器による殺人を減らしたいならば、日本のように、全ての銃器を規制する事でしょ …

no image

第3回 将棋電王戦 第1局とその後の大事件について【2014.03.15】

第3回将棋電王戦が開幕しました。 このイベントは プロ棋士 vs コンピュータの真剣勝負です。 昨年第2回電王戦名をこなわれまして、プロ棋士の1勝3敗1引き分けという結果に終わりました。 今年はプロ棋 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。