Blog

社員を鬱病にする方法

投稿日:

なにやら、そんなブログを書いてエラいことになった社会保険労務士がいるそうです。こんな簡単なこと、私でもわかりますよ。

とりあえず会社来たら昼寝して、打ち合わせ中も寝ててよその会社からクレーム来たり、社内で全く同じ打ち合わせをやり直させたり、とりあえず怒鳴りまくって、「君のために!」とか訳わかんないこといって、仕事中タブレットPCで将棋したりして、英語をしゃべれないのに海外出張行きまくって、仕事中何時間もその土地の観光ガイドブックを読んで、仕事の内容でなく、その土地のビールがうまいとかいって、挙げ句の果てに、鬱病で倒れた人間を、救急で運ばれた病院のベッドの上で罵倒したりする人間を管理職として配置させておけば、どんな社員だってそりゃ鬱病になりますよ。

ね、簡単でしょ

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

どっちもどっちの戦いワロタwwwwww「橋下徹 VS 在特会 桜井」

どっちもどっちで面白すぎてワロタwwwww 久しぶりに胸のすくようなバカ二人を見せていただきました。   二人ともシナリオ組んで戦ってるフリしてるプロレスじゃないのか????と思うほどの出来 …

no image

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。 ブリジストン ordina E3   パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さん …

no image

毎朝、スポーツジムの前に並ぶ年寄りを見ると、複雑な気持ちになる

毎朝、通勤経路にあるジムに、同じ年寄り達が並んで、開店を待っているんですよね。それを見ると、色々思うところが…。 毎日ジムに行って運動してれば、きっと健康になれますねーそういう意味では彼らは素晴らしい …

no image

CDが売れない

CDが売れない時代が続いています。まず、自分が恐ろしくCDを買っていないです。 私は大学でバンドサークルに所属しておりましたので、他の人よりは比較的音楽にお金を費やした人間です。そんな私ですら最近全く …

no image

年寄りを働かせよう!もしかしたら個人で出来る認知症対策かも!

今、一度リタイアしたおじいちゃんと一緒に仕事してるんですね。物凄く業績を残された方で、おじいちゃんなんて言ったら絶対いかんのですが。 用事があって電話したりすると、ついつい長電話になりがちです。こない …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。