Blog 政治経済

みんななりふり構っていられない

投稿日:

今年も終わりですが、思ったより平穏な日々が続きましたね。金融危機の一つも発生するかと思ったけど。先延ばしにされてるだけですかね。

テロやらイスラム国を含む宗教の問題、原油なんかの資源の問題、そして捏造ばっかりの企業の問題、どれでも着火剤として機能しそうなもんだけど。

資本主義が終わりを告げるのかなぁ…。公益資本主義っていうのが提唱されているみたいだけど。

-Blog, 政治経済

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

色んな事を知らない方が、考えること少なくて、楽に生きれるのかなぁなんて思ってしまう。

ちょっくら変な時間に寝てたせいで、夜更かし気味。ここのところは仕事のプレッシャーがちょいちょいあり、意地で睡眠時間を確保せなならない状況だったので、自分的には珍しい状況。眠れない、いやーな夜更かし 予 …

no image

DFKさん主催の異業種交流会

今日は自分プレゼンツの飲み会だったんですが、人が集まってくれるだけで嬉しいですね。酒は飲めないんで、今までこういう事はほとんどしたことなかったですけどね。 参加してくれた人が何かしら得るものがあったな …

no image

ドスパラでPCを購入しました!

新しいパソコンを、ドスパラで購入しました。 ドスパラは、将棋電王戦のスポンサーをしていたので、気になっているお店でした。 納期も早く、丁寧に対応してくれたので購入を決めました。 ドスパラに行く前に、ヨ …

no image

将棋電王戦第1局  斎藤5段イケメン過ぎるだろ!

久々の更新になってしまいました。皆さんこの花粉の季節、如何お過ごしでしょうか?私は目がかゆくて、頭痛がひどくて、ちょっとしんどいですが、気温も高くなって過ごし安くなってきました。日々を充実させていただ …

no image

東京都知事の舛添要一が男として尊敬出来過ぎてマジで困る

既に報道されてるとおり、 物欲があって、元嫁とかたくさんいて性欲があって、 自分の財布を締める習慣があって、800円の領収書を18,000円に書き換える勇気があって、 税金で絵画とかチャイナ服とかクレ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。