Blog

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

投稿日:

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]
価格:1,296円(税別、送料別)

13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを数日おきにチェックしていたんだが、今回ようやく購入出来るようになっていた。

当の余命三年時事日記でも本件に言及していたが、本当に在庫だけの話だったんでしょうかね。真相など、たどり着けませんが。

言論の自由があるって、大事ですね…。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【BABYMETAL】遂にリアルでメタルネームを持つ人に遭遇!

BABYMETALネタを書くのも久しぶりとなってしまいました。最近は新しいワールドツアーのネタとかも更新されたりしていましたが、blogの更新はサボっていましたね。そのような状況で、本日、遂に!メタル …

no image

「言葉の言い換え」って卑怯だよね。不適切な会計とか…

東芝の一件は、正直、腹が立って仕方ない案件ですよね。株式投資で損するなど実害を被った訳ではないんですが。 それ以上に頭にきてるのが「言葉の言い換え」です。 良くある例としてはー 「売春」→「援助交際」 …

no image

食品の通販をしてみて思った事

とり野菜みそ 初めて、自分で食べるために、ネットショッピングをしたような気がします。 その一品がこちら。 【メール便送料込】寒い夜に温かい鍋が一番かんたんに出来て、美味しい味噌仕立ての鍋にはこれ&#8 …

no image

ファミリーマートの不正問題6「20150219」

Biz Journalの記事 少し時間が空いてしまったんですが、一応今も継続して情報は収集しています。今度はBiz-journal に取り上げられた模様です。失礼ですが、日刊ゲンダイよりは信頼性が高そ …

no image

中国ヤバイ?PM2.5が減少したのは…

ここんとこ上海の株価がとんでもなく下がってるとか。ビックリする勢いです。株式投資に関しては、もう一つブログがあるので、ここでは書きませんが、どうも色々情報をゲットしてみると、面白いですね。 中国バブル …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。