Blog

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

投稿日:

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]
価格:1,296円(税別、送料別)

13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを数日おきにチェックしていたんだが、今回ようやく購入出来るようになっていた。

当の余命三年時事日記でも本件に言及していたが、本当に在庫だけの話だったんでしょうかね。真相など、たどり着けませんが。

言論の自由があるって、大事ですね…。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

シニア起業に憧れる!

年金は、今後70歳以上にならないと貰えない時代が来る!ということになりそうです。必然的に一般人は70歳まで働かないと生活出来なくなりそうですね。 そりゃそうですよね、これだけ年寄りが増えて若い人が減れ …

no image

昨日、外国人とメールアドレスを交換しまして…

昨日、大音量で音楽聴きながら歩いていたら、外人二人組と遭遇しまして。なんか話しかけられたんで、英語の練習だと思っておしゃべりにつきあいました。15分くらいですかね。 割と良くあるパターンで、キリスト教 …

no image

【文房具】2000円の勇気

最近は2000円でこんな感じのOAタップを買いましてね、机周りが恐ろしく改善したと思います。 電源タップ OAタップ 延長コード 延長ケーブル コンセント 4口 USB充電器 デライト スイッチ 雷& …

no image

「言葉の言い換え」って卑怯だよね。不適切な会計とか…

東芝の一件は、正直、腹が立って仕方ない案件ですよね。株式投資で損するなど実害を被った訳ではないんですが。 それ以上に頭にきてるのが「言葉の言い換え」です。 良くある例としてはー 「売春」→「援助交際」 …

no image

【大発見】ついに人間が幸せに生きる方法を発見した。

あくまで、自分一人が幸せに生きる方法で、他人と一緒に仲良く生きるっていうのは無理ですよ。それと他人の目が気にならないっていう強靭なメンタルが要求されますが。 結局、自分にとっての幸せって言うのは、自分 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。