Blog

ジャニーズは怖い、で思い出したけど

投稿日:

昔、ゲームで負けたら、罰ゲームとして、ジャニーズに履歴書送るっていうことした人を知ってる。マジで送ったらしい。

しっかし、スマップさんも40超えてアイドルやらされるとはねぇ…。25年だっけ??ここから仕事に対する気持ちなんて続くのかしら。俺なら無理でしょう。

メリーさんだかジャニーさんだか詳しくありませんが、老害っていいたくなっちゃうよ。

あと、出張の時にSMAPのライブにかち合ってホテルとれなくて大変な事になったなー。

まぁ、そんな感じで更新終わり。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

産官学連携事業について思うこと

過去に、産官学連携事業で仕事をした経験を基に、ブログを書いてみたいと思います。 産官学連携事業、新聞等でも注目度が高く、よく記事になっていますよね? ですが、現実的には製品化までたどり着いたものはほと …

no image

今日は電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ!妊婦さんは日本の宝なんだぜ!

自己満足ですが、今日は、電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ! 少子化の現在、妊婦さんは日本の宝なんだぜ!みんなで大事にしようぜ! とは言っても、席を譲る行為っていうのは結構勇気がいる行 …

no image

ニコニコ静画に関してリサーチしてみた

アマチュアクリエイターに関しては、過去にもブログ書いたことあるんですが、今回は実際に調べてみたことをを含めて書きます。 アマチュアクリエイターが活躍する時代 ニコニコ静画とコンテンツ奨励プログラムにつ …

no image

人生にチャレンジした結果・・・

最近、人間の多様性が減ってきたような気がしているんです。 景気が悪いことにより、公務員の待遇が相対的に良くなって、 「公務員最強!!」 みたいな風潮が強いように感じることがあります。あるいは、給料の高 …

no image

疲れてパフォーマンスが出ない時のセルフマネジメント案

ちょいちょいツイートしていたんですが、良い機会なんで、ブログに書き出しておこうと思います。まず、持てる力の120パーセントを出して仕事しようとすると、その後に反動が来てしまうみたいです。実際この一ヶ月 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。