Blog

ネットワークビジネスの勧誘を上手に振り切る方法

投稿日:

需要があるかわかりませんが、友人のネットワークビジネスの勧誘を振り切る方法が秀逸だったので、ここでご紹介。

自分も経験あるけど、ネットワークビジネスの勧誘ってのは心の隙間をついてくる。例えば、「今充実してる?」とか「やりたい事はない?(お金欲しくない?」と。

そこでひたすら、自分の人生がいかに充実してるか、自分が目標に向かって成長し続けているかを延々とアピールしてやる。そうすると、相手はいつものプレゼンが出来なくて、諦めるしかなくなる、というもの。

これは本当に秀逸だと思いました。相手のプレゼンを先に潰すっていうのは、色々な状況で有効に使えそうです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

3連休明けで憂鬱な人に、試してもらいたい歩き方

3連休が終わってしまって、今日からお仕事の人も多いと思います。 実際、私も憂鬱でして、頭の中がモヤモヤした状態です。 サザエさん症候群なんて言って日曜の夕方から憂鬱な気分になる人も多いようですが、 3 …

no image

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。 ブリジストン ordina E3   パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さん …

no image

紫外線で色合いが変わるメガネ

やはり、買う予定がなくてもお店屋さんには定期的に行ってみるもんですね。 友人のメガネを買うのに付き添いで行ってみたわけですが、面白いレンズを見つけました。 ALOOKの店舗で撮った写真です。 なんでも …

no image

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ 【ドコモの周辺】 iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ 【アップル直営店】 iPadに人の群れ、時計型の例の …

no image

ペヤング食いたい!と思ったところで、一言ぼやいてから寝ます。

ペヤング再発売、喜ばしい事ですね。ちょっと前にもペヤングについてブログ書きましたが。 たまたま出張先のテレビで、ペヤングの新しい製造ラインを見ましてね、きれいになってましたね。ワークを検査するカメラも …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。