Blog

ネットワークビジネスの勧誘を上手に振り切る方法

投稿日:

需要があるかわかりませんが、友人のネットワークビジネスの勧誘を振り切る方法が秀逸だったので、ここでご紹介。

自分も経験あるけど、ネットワークビジネスの勧誘ってのは心の隙間をついてくる。例えば、「今充実してる?」とか「やりたい事はない?(お金欲しくない?」と。

そこでひたすら、自分の人生がいかに充実してるか、自分が目標に向かって成長し続けているかを延々とアピールしてやる。そうすると、相手はいつものプレゼンが出来なくて、諦めるしかなくなる、というもの。

これは本当に秀逸だと思いました。相手のプレゼンを先に潰すっていうのは、色々な状況で有効に使えそうです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ジャニーズは怖い、で思い出したけど

昔、ゲームで負けたら、罰ゲームとして、ジャニーズに履歴書送るっていうことした人を知ってる。マジで送ったらしい。 しっかし、スマップさんも40超えてアイドルやらされるとはねぇ…。25年だっけ??ここから …

Hello BABYMETAL fans of the world!

no image

これからアイスティーは水で淹れることにしました

ダイエットの一環で、家で飲む飲み物はペットボトルのお茶やジュースを買うことなく、自分で淹れることにしていました。 なんと言っても安上がりですし、健康にもよいでしょう。 メニューはコーヒー麦茶紅茶の3つ …

ファミリーマートの不正問題「20150121」

例のファミリーマート店長さんのブログ ここ数日、ツイッターでファミマの不正に関するまとめのツイートをRTしていました。 この先少なからずファミマの店長さんのブログから暴露が出てくることでしょう。しばら …

no image

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ 【ドコモの周辺】 iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ 【アップル直営店】 iPadに人の群れ、時計型の例の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。