Blog ビジネスの種

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

投稿日:

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ

【ドコモの周辺】
iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ

【アップル直営店】
iPadに人の群れ、時計型の例のアレには人がゼロ

まあわからんでもないですが…。

-Blog, ビジネスの種

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

自分に負い目がないのは強い

最近上司に絡まれまして、非常にイライラしました。 最も、自分に落ち度がないのか判っていたので、精神的に参ることはありませんでした。 そういう時、つくづく実感するのが、「自分に負い目がないとき、自分は強 …

BABYMETALの高圧的マーケティングに嫉妬!

久しぶりにBABYMETALネタでブログ更新します!相変わらず絶好調ですよね、ツイッターのタイムラインで断片的な画像とかをチェックしていますが、うれしい限りです!   タイトルに書いた事なん …

no image

【ニコニコ静画】久しぶりにニコニコ静画の漫画について

童貞卒業部 第1話 / 毒ムギ – ニコニコ静画 (マンガ)   さて、久しぶりに当ブログでプッシュしまくっている毒ムギ氏の漫画を通して、感じたことなど。   毒ムギ氏 …

【文房具】20年前に親に使わされていた鉛筆ホルダーを懐かしく思い出した

自分、事あるごとに文房具屋さんを覗く事にしてるんです。小さい文房具屋さんでも、珍しい文房具がおいてあることがありますので。 んで、久しぶりに見かけたのがこのアイテム! 鉛筆ホルダー! 【ワンプッシュ鉛 …

no image

昔憧れてた音楽打ち込み

【ポイント5倍】【送料込】ローランド Roland A-49-WH 3つのプラットフォームに対応したMIDIキ…価格:16,250円(税込、送料込) このMIDIキーボードを買ってみました …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。