未分類

俺が馬に嫉妬した話

投稿日:

求愛中の女性にアポ取ろうとしたところ、乗馬と天秤にかけられて、なおかつ負けそうな状況って言う(笑)

過去には押し倒すのに成功するも当時の彼女とちゃんと別れてなかった事を思い出し、自ら自重するというチキンにもほどがあることを思い出し、今、マジで辛いって言う。今日寝られるかな笑

-未分類

執筆者:

未分類

【つぶやき】大昔は高血圧とか高血糖とかがとってもいいことだった

投稿日:

原始時代とかは、高血圧とか高血糖とか、エリートの証だったって知ってます?平均寿命が30歳くらいだったみたいだし、獲物が現れたら直ぐ狩に行って活躍できるとか、そういう利点があったみたい。

今みたいに生活習慣病が問題になるよりも、事故とか感染症で死ぬリスクが遥かに大きかったですからね。
なんとなく思い出したんで、ブログにしてみた。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ポケモンGoプレーヤーの高齢化について思うこと

先日の休みに街に出て、お買い物してたときの話です。ポケモンGoのお祭り的イベント「コミュニティデイ」が開催されている時間帯だったもので、街のポケストップジムの周辺にはたくさんのポケモンGoプレーヤーが …

no image

廃棄物を上手に利用する。そして、積み重ねということは恐ろしい。

昔からちょいちょい植物を育てておりますが、お米の研ぎ汁って、凄く植物に効果ありますね。みるみるうちに、植物が元気になっていく。特に僕んちは、三分づきの玄米チックなお米ですんで、その効果も高いのかも。 …

no image

卓球とラグビーの共通点

ここ数日で、東京オリンピックのシングルス代表が決まったみたいなんで、思い出しつつブログを書こうかと。男子は張本選手、丹羽選手ですか、水谷選手が落ちたのは意外でしたね。女子は伊藤選手と石川選手。ギリギリ …

no image

とあるお誘いを受けて、本を書くこととなった【創作?】

色んなところに顔を出していたお陰が、本を書いてはどうか?という誘いをいただき、それにのって、自分でも文章を書いてみることにした。いまはその準備段階中かな。 ちょいちょいこうやってブログなんかは書いたり …

no image

炭水化物中毒か?これは。。。

健康面の事を含め、この2ヶ月は、まぁまぁな節制が出来てたと思います。体重もウエストも、まぁまぁな成果が。筋力についても、まぁまぁの充実が。 節制の中身は、間食なし、糖分の入ったジュース無し(緊急避難の …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。