未分類

俺が馬に嫉妬した話

投稿日:

求愛中の女性にアポ取ろうとしたところ、乗馬と天秤にかけられて、なおかつ負けそうな状況って言う(笑)

過去には押し倒すのに成功するも当時の彼女とちゃんと別れてなかった事を思い出し、自ら自重するというチキンにもほどがあることを思い出し、今、マジで辛いって言う。今日寝られるかな笑

-未分類

執筆者:

未分類

【つぶやき】大昔は高血圧とか高血糖とかがとってもいいことだった

投稿日:

原始時代とかは、高血圧とか高血糖とか、エリートの証だったって知ってます?平均寿命が30歳くらいだったみたいだし、獲物が現れたら直ぐ狩に行って活躍できるとか、そういう利点があったみたい。

今みたいに生活習慣病が問題になるよりも、事故とか感染症で死ぬリスクが遥かに大きかったですからね。
なんとなく思い出したんで、ブログにしてみた。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

身体に限界を感じるけど、まだまだ諦めるわけにはいかないので頑張る

このブログではストレッチの重要性を訴えてきたり、色々、身体の改善について考えたりしたときに色々書いてきましたが、改めて、最近限界を感じますね。 ちょっと身体に負荷をかけるとすぐ筋肉が張るし、足は硬くな …

no image

ぺんてるを巡ってプラスVSコクヨ

小学校の頃、みんな一度は御世話になったぺんてるさんの文房具、なまえペンとか有名でしたよね。そんなぺんてるさんに激震が走っているようです。 コクヨとプラスの間で、ぺんてるの争奪戦が起きています。敵対的T …

no image

後悔ってのはどうやって次に活かせばいいんかね

あの時こうしておけば良かった、とか、あの時これを入手しておけば、なんていう後悔は日常転がりまくってる訳だけれども、この後悔は、どうやって次に活用したらいいんですかね。 思慮深く、「前回失敗したときに似 …

no image

終身雇用がどーとか、年収100万円がどーとか、我慢の限界じゃ!腹立ってしょうがねぇ!

最近、経団連とかがさー、「終身雇用を守るのは不可能」とか、わざわざ言ってやがりまして、正直アホかと思いますよね。 ツイッター内でも、様々ディスカッションされてるようで、興味深いです。 もうここまで来た …

no image

睡眠時間最優先生活を実施してわかったこと

この5月から、睡眠時間を最優先にする生活を実施してきました。ルールは簡単。仕事を終わり帰宅した後、ほんとにやらなくてはいけないことのみ実施して、後先を考えずさっさと寝てしまうというだけのルールです。そ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。