未分類

俺が馬に嫉妬した話

投稿日:

求愛中の女性にアポ取ろうとしたところ、乗馬と天秤にかけられて、なおかつ負けそうな状況って言う(笑)

過去には押し倒すのに成功するも当時の彼女とちゃんと別れてなかった事を思い出し、自ら自重するというチキンにもほどがあることを思い出し、今、マジで辛いって言う。今日寝られるかな笑

-未分類

執筆者:

未分類

【つぶやき】大昔は高血圧とか高血糖とかがとってもいいことだった

投稿日:

原始時代とかは、高血圧とか高血糖とか、エリートの証だったって知ってます?平均寿命が30歳くらいだったみたいだし、獲物が現れたら直ぐ狩に行って活躍できるとか、そういう利点があったみたい。

今みたいに生活習慣病が問題になるよりも、事故とか感染症で死ぬリスクが遥かに大きかったですからね。
なんとなく思い出したんで、ブログにしてみた。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

自分の緑内障についての経過

数日前に、ツイッターの質問箱で、自分の緑内障の経過について質問がありました。質問していただいた人はまだお若いらしいのでとても不安だとのことでした。 結論から言ってしまえば、ちゃんとお医者さんの言うこと …

no image

イケ〇〇という芸人をしばらく観察して

ツイッターで大暴れするイケ〇〇という芸人をしばらくフォローして、色々と観察していました。ぶっちゃけ、見てるだけで苦痛なところがありましたけど。 まだ東京で消耗してるの?なんて煽り文句を使ってる割には、 …

no image

仕事のやり方 書き殴り

「打ち合わせいっぱい入ってて忙しい」 とか言うヤツいるけれど、別に、議題を準備するわけでもなく、ただその場にいるだけのヤツたくさんいるじゃないですか。主に管理職がこのパターンに相当すると思うんだけど。 …

no image

モノを捨てるついでに古いメールも整理整頓

実際のモノを捨てるのも大事ですけど、パソコンとかモバイル端末の中身を整理整頓するのも大事ですよねー。普段から整理整頓してないと色々と大変すぎます。 音楽ファイルとか必要なモノは取り出せないし、写真なん …

no image

後悔ってのはどうやって次に活かせばいいんかね

あの時こうしておけば良かった、とか、あの時これを入手しておけば、なんていう後悔は日常転がりまくってる訳だけれども、この後悔は、どうやって次に活用したらいいんですかね。 思慮深く、「前回失敗したときに似 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。