未分類

俺が馬に嫉妬した話

投稿日:

求愛中の女性にアポ取ろうとしたところ、乗馬と天秤にかけられて、なおかつ負けそうな状況って言う(笑)

過去には押し倒すのに成功するも当時の彼女とちゃんと別れてなかった事を思い出し、自ら自重するというチキンにもほどがあることを思い出し、今、マジで辛いって言う。今日寝られるかな笑

-未分類

執筆者:

未分類

【つぶやき】大昔は高血圧とか高血糖とかがとってもいいことだった

投稿日:

原始時代とかは、高血圧とか高血糖とか、エリートの証だったって知ってます?平均寿命が30歳くらいだったみたいだし、獲物が現れたら直ぐ狩に行って活躍できるとか、そういう利点があったみたい。

今みたいに生活習慣病が問題になるよりも、事故とか感染症で死ぬリスクが遥かに大きかったですからね。
なんとなく思い出したんで、ブログにしてみた。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

2019新年早々、元号が変わろうとしている年に、あけましておめでとうございます。大根は旨い。

皆さん新年あけましておめでとうございます。2019です。 あっという間に10日が過ぎ、そんな中でも、世界は色々動いてますね。 隣の半島とか、米中の貿易戦争とか。目まぐるしく世の中は動いてる。新年早々の …

no image

フリーマッケット好きなんですよね。果たして経済効果は。。

フリーマーケットって好きなんですよね。いわゆるフリマ、蚤の市とかスワップミートとかいうことも。まだまだ使えるモノは勿体ないから、無駄にしないように使い切らないとね。モノは大事にしないともったいないおば …

no image

Youtuberごっこは将来に生きると思ってる

最近、子供になって欲しくない職業ナンバーワンは、Youtuberだというアンケート結果が得られたというニュースを見ました。世間ではYoutuberって評判悪いんですね。まぁ、PV欲しさにメチャクチャや …

no image

貧乏人は麦を食え、だって言うけど麦の方が高いやんけ。雑穀に興味を持ってる最中だす

貧乏人は麦を食えって、戦後の貧しい時代の偉い人が発言したらしいのは自分も知ってます。 白米に飽きたというか、血糖値上がりすぎるような感じがあって、玄米とか麦とか雑穀とか、色々調べている最中です。 って …

no image

テレビの弱体化は今後も続くだろうけど、まだまだ影響力は大きいな。五輪担当相への追求とか

ここ数日、若くて有望な水泳選手の病気が大きな話題になっておりますな。正直、他人の病気をここまで大きく報道していいんかなって思うのが本音なのですが。病気とかって一番の個人情報なんだけどなー。 そして、オ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。