Blog

アメリカの銃乱射で50人以上死んだって

投稿日:

毎回毎回アメリカでは銃の乱射事件が無くなりませんね。毎年銃器で30000人以上の人が亡くなってるっていうから、驚きますわ。

銃器による殺人を減らしたいならば、日本のように、全ての銃器を規制する事でしょうな。誰しも分かってる話なはずだけど。それをしないって事は、アメリカは現状のままでいることを選択したってー事ですな。

銃器を製造販売するような会社からの政治献金とか凄いんでしょうなー政治家もそんな法案通そうもんなら、ひどい目に会うんでしょうし。

個人的には、「アメリカは、10年後の日本」と思うことがあります。流石に銃器に関しては当てはまりませんがね。

もう一つ、誰しも分かってるけど口に出さない事を書いて終わります。ブログなら何でも言えますわね。言論の自由が保証される国、それが日本。

イスラム文化との共存は難しい。住み分けが妥当な政策。ほとんどのイスラム教徒は穏やかな人たちですけど、跳ね返りがどの宗教にもいるのが事実。ほっとけば良いんですよISなんて。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ストレッチ万能説を唱える

ここんとこ体調不良で死にそうだけど、あえてストレッチ万能説を唱える。半年以上悩まされた膝痛が回復しつつある。っていうか、嘘みたいに消えたかもしれない。 若かった頃は想像も出来なかったけど、疲れがたまっ …

no image

アダムとイブ(クスリ)

東京五輪のロゴ問題で、ミスターデザイン(笑)が世間を騒がせている昨今でございます。 パクりパクられなんて、今に始まった話ではないんです。お隣の半島や大陸をご覧なさい。「なぜパクらないの??」と言わんば …

no image

ダイエット【2014.04.22】

ここに来て、ようやく体重減少が止まってしまいました。結局2ヶ月で8kgほど 停滞です。残念。 朝飯を充実させようと炊飯器を買って炭水化物の量が増えたのが問題だったのかな。しかし間違いなくいい方向に進ん …

no image

自動車の自動運転が出来るようになったら、バスの運転手さんとかトラックの運転手さんとかの仕事はなくなってしまうんだろうなー

最近、人工知能の開発のニュースを良く見ますね。凄い技術だとは思うし、いずれ実用化されるんでしょうね。イベント会場とかのシャトルバスなんか、そのうち試験的に使用されそうな気がしてます。 人工知能が実用化 …

no image

【将棋】聖の青春 映画化ですと!

「聖の青春」が映画化!   「聖の青春」が映画化。故・村山聖九段を描いた大崎善生さんのノンフィクション小説 久々に将棋ネタでも。 Twitter見ていて知ったんですが、映画化だそうですね! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。