Blog

最近、170円で買ったモノが凄く俺を助けてくれる

投稿日:

全然パッとしない、充実してない生活を送っているDFKさんです。どうも季節の変わり目に弱くなったなーと思います。今年は特に急に寒くなったような気がします。

標題の件、170円で買ったモノっていうのは、ただの入浴剤なんですけどね。今まではシャワーだけで過ごす事が多かったんですが、最近は毎晩、湯船に浸かることを心がけています。もともと温泉は好きな方なんですけどね。

やはり温まる事は体に重要かと。筋肉がカチコチになると、ろくな事がない。それでもまだまだ体がカチコチで、普段のストレッチも、もっとしっかり時間をかけてやりたいが、なかなか…。ストレッチも、毎日少しずつやるって本当大変な事ですわ。

その点、入浴剤を使うくらいなら、全く苦にならないレベルの作業。お財布にも優しい。こういうほんの小さな事を組み合わせて、毎日の生活を改善していきたいものです。色々と感じた事をブログには書き溜めてあるので、いずれ、まとめてみたい。いずれ…。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【文房具】セーラー万年筆に魅力を感じている【株式投資】

セーラー万年筆の株に魅力を感じている。まず、最も大きい理由は、その時価総額がとても安いと言うこと。 そして、取り扱っている製品が、会社名の通り、万年筆であるということだ。実は、意外なことに産業用ロボッ …

no image

都成新四段おめでとうございます!棋力の低いファンより

都成新四段って、新人王戦?でしたかね?三段にも関わらず優勝したり、スッゴく強いのに中々上に上がれなかった人ですよね。勝負の世界は厳しいなぁと思いつつ、今回の嬉しいニュース。奨励会三段のなかで、実は、こ …

no image

ラグビー ワールドカップ見てる

と言っても、自分はテレビ持ってないんで、ラグビー部出身の友人が経営しているバーに見にいってます。解説してもらえるのは凄くありがたい。 2019年に日本でワールドカップが開催されるらしいし、もっと盛り上 …

no image

〇〇を廃棄することで俺の背中と肩と首に改善傾向が

かなり前から背中やら肩こりやらに悩まされているわけですが、ようやく改善傾向が。結論から言えば、枕を廃棄することで、一日で劇的に肩こりやらの改善が見られました。 肩こりやらをこじらせて、手にしびれを訴え …

no image

CDが売れない

CDが売れない時代が続いています。まず、自分が恐ろしくCDを買っていないです。 私は大学でバンドサークルに所属しておりましたので、他の人よりは比較的音楽にお金を費やした人間です。そんな私ですら最近全く …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。