未分類

枕元に○○の匂いで安眠してる

投稿日:

まぁ大した話じゃないですけど、枕元にハッカ油を垂らして、いいにおいのまま、熟睡出来るように祈りながら毎日寝てます。結構リラックス効果がありそうだ。スーッとするので大好きです。お風呂に垂らしたりするのも良いらしい。

色々工夫するも、中々生活が改善しない。最近は、チャリのロングランこそしてないものの、ちょいちょい運動してるし、毎日そこそこ歩いてるんだけどな。

さて、今日もストレッチして熟睡を目指すべし。

業務用ハッカ油が安くて驚いた。買いたいけれど、こんなにあってどうすんのさ…。

from DFK

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

「何を食べるか」より「誰と食べるか」「どこで食べるか」の方が重要

海外出張いくたんびに「あそこのワインは旨かった」「あそこのビールとステーキは最高だった」とかいうバカなやつ、皆さんもご存じ無いですかね? 当然自分はばかばかしいと思って冷めた目で見てますけど、正直、相 …

no image

仕事が複雑になる数式と理由

こっちのブログで書くのも結構久しぶり。下書きとかは結構あるんだけど。とりあえず勢いでブログ書けそうなので、久しぶりに更新。 仕事なんて、基本的には、「Go」か「No Go」の二択しかないわけですよ。「 …

no image

フリマアプリ内でのスモールビジネス

最近、フリマアプリでちょいちょい楽しんでいるDFKさんです。つい最近は、ハンドメイドのトートバッグを買いました。これがまた良い出来で、もう1個ほしいくらいなんですわ。 話をタイトルへ戻すと、フリマアプ …

no image

テレビの弱体化は今後も続くだろうけど、まだまだ影響力は大きいな。五輪担当相への追求とか

ここ数日、若くて有望な水泳選手の病気が大きな話題になっておりますな。正直、他人の病気をここまで大きく報道していいんかなって思うのが本音なのですが。病気とかって一番の個人情報なんだけどなー。 そして、オ …

no image

【文房具】3本目の万年筆

1年ほど前、万年筆を1本追加することにした。本格万年筆は3本目の。ナガサワ文具のオリジナルモデル。製造はプラチナ万年筆だって言うことらしいですが。 ペン先にナガサワ文具のシンボルである風見鶏が書いてあ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。