Blog

忍び寄る老化を止められない

投稿日:

完璧に緑内障になって点眼治療は始まるわ、白髪がどんどん増えていくわ、忍び寄る老化を止められないDFKさんです…。

一番深刻なのは、メンタルの持久力とか、新しいものに挑戦する気力とか、そういうところが衰えてきているところ。折角買った本を読まずに放置してるとかね。

ストレッチとかを頑張って、毎日1個ずつでも改善しながら毎日暮らしていきたいね。この程度のブログでも、毎日上げることが重要…とわかっていても、前回のブログから早3週間近く。

こんなメンタルの状況で、毎月の海外出張は過酷ですよ…。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

iOS9で結構なダメージを負ったんだが、暴動とか起きないのか??

iOS9でiPadが完全にダメになりましてね、けっこうなダメージを負ったんですよ…。 旅行中に地図として活躍させようと思ってたのに、全く使い物にならなくなるとか… バックアップとれずに、様々ログイン情 …

no image

地下鉄サリン事件  警察無線の更新記録  ノーカット放送をニコ生で視聴

地下鉄サリン事件から20年ですか。1995年は、これでもかっていうくらいひどい事件が重なった年でしたね。阪神淡路大震災に地下鉄サリン事件。 当時はガキだった自分もいい大人になってしまいました。当時、子 …

no image

誰かバックギャモンのルールと勝ち方教えてくれ

バックギャモンエースっていうアプリでしょっちゅう遊んでおるんだが、なかなか勝てへんのです。将棋ウォーズとかで有名なヒーローズっていう会社のアプリですね。 このアプリ、音楽がめちゃくちゃカッコイイ。あと …

no image

社員を鬱病にする方法

なにやら、そんなブログを書いてエラいことになった社会保険労務士がいるそうです。こんな簡単なこと、私でもわかりますよ。 とりあえず会社来たら昼寝して、打ち合わせ中も寝ててよその会社からクレーム来たり、社 …

no image

都成新四段おめでとうございます!棋力の低いファンより

都成新四段って、新人王戦?でしたかね?三段にも関わらず優勝したり、スッゴく強いのに中々上に上がれなかった人ですよね。勝負の世界は厳しいなぁと思いつつ、今回の嬉しいニュース。奨励会三段のなかで、実は、こ …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。