Blog

ぎっくり腰で地獄を見る

投稿日:

あけましておめでとうございます。

今日は朝から早起きして、お出かけしよ!って思ってまして。準備しようとお風呂入ったら、それだけでぎっくり腰になってまいました。休日がーあぁぁぁ。

こうなると起き上がることもしんどいんですね、ぎっくり腰自体記憶にないんだが、こんなにも辛いモノとは。。。

ブログ連続更新とかにチャレンジしたいとか、買い物したいとか色々あったのに…。

今年は新年早々辛い思いばっかりして、先が思いやられますわ…。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

朝の通勤電車でじじい達が騒いでる

朝の通勤電車で見るジジイ(これから遊びに行く)連中がうるさくて叶わないのよね。イヤホンの音量を最大まで上げたのにも関わらず、遮れない。真後ろだからね。朝はあんまりデカイ音で音楽聞きたくないんだが。 い …

no image

「言葉の言い換え」って卑怯だよね。不適切な会計とか…

東芝の一件は、正直、腹が立って仕方ない案件ですよね。株式投資で損するなど実害を被った訳ではないんですが。 それ以上に頭にきてるのが「言葉の言い換え」です。 良くある例としてはー 「売春」→「援助交際」 …

no image

売れ筋と売れ筋じゃないモノで、あんなに明暗分かれてるとは思わなかった

電化製品などで散財してたんですが、あまりに衝撃的なモノを見たので、軽くまとめ 【ドコモの周辺】 iPhoneには人の群れ、ギャラクシーには人がゼロ 【アップル直営店】 iPadに人の群れ、時計型の例の …

ファミリーマートの不正問題「20150121」

例のファミリーマート店長さんのブログ ここ数日、ツイッターでファミマの不正に関するまとめのツイートをRTしていました。 この先少なからずファミマの店長さんのブログから暴露が出てくることでしょう。しばら …

no image

自分に負い目がないのは強い

最近上司に絡まれまして、非常にイライラしました。 最も、自分に落ち度がないのか判っていたので、精神的に参ることはありませんでした。 そういう時、つくづく実感するのが、「自分に負い目がないとき、自分は強 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。