Blog

公共事業を削ったのか、税金が足りないのか

投稿日:

ぎっくり腰で動けないから、電波垂れ流そうかと思います。

年始にレンタカー借りて、だいぶ長い距離を運転しました。運転自体たまーにしかしないんで、得意ではないんです。

道路を維持する予算がないのか、公共事業削減なのか、あるいはそのほかの理由なのか…地方に行けば行くほど、道路上の白線が消えて、運転しにくいんですよね…。知らない道であれば尚更です。

運転得意じゃない自分みたいな人間が、道路の白線が消えてるのは理由で事故なんか起こしたら、悔やむに悔やめないよ…。

公共事業削減を掲げる新聞社は、もうちょっと色々考えて欲しいもんです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

朝っぱらからエクササイズのススメ

ちょっくら海外出張に出てたんですが、そこで驚いた事があったんでブログにしておきますね。 泊まったホテルには、ジムの設備があったんですが、我々以外のセレブ達、朝っぱらからエクササイズしてるんですね。ビジ …

no image

○○○の時は脳がフル回転してて、×××の時は脳が働いてないんだって。

なんかの研究結果で調べたところ、テレビを見ているときとか、学校で授業を受けてるときとか、全く頭が働いてないんだって。 それに比べて、自分で勉強してる時はすっごい頭が働いてる状態になるんだって。 授業を …

no image

限界を超えたところに答えはあるのかもしれない

タイトルだけを読むと、前回のブログと言ってる事が違うじゃねーか!ってなるかもしれないんですが、習慣付けようと思っているストレッチの話です。 正しいストレッチの方法など、しっかり教わった事などは無いので …

no image

保存食づくりに取り組む

大量生産って好きなんですよね。ぐうたらな性格もあり、まとめてやることが性にあってると自覚しております。 独身は辛いよってのが現実なのでございますが、最近は、餃子の大量生産がマイブーム。冷凍しておくと、 …

no image

漢・西野監督のおかげで、俄然サッカー日本代表を応援する気が湧いてきた

個人の意見ですんで、ご理解くださいね。 正直、2018ワールドカップについては、あんまり興味がなかったんですけど。ハリルホジッチ監督の不可解な解任事件があったこともあって。 だけど、ポーランド戦の必死 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。