Blog

公共事業を削ったのか、税金が足りないのか

投稿日:

ぎっくり腰で動けないから、電波垂れ流そうかと思います。

年始にレンタカー借りて、だいぶ長い距離を運転しました。運転自体たまーにしかしないんで、得意ではないんです。

道路を維持する予算がないのか、公共事業削減なのか、あるいはそのほかの理由なのか…地方に行けば行くほど、道路上の白線が消えて、運転しにくいんですよね…。知らない道であれば尚更です。

運転得意じゃない自分みたいな人間が、道路の白線が消えてるのは理由で事故なんか起こしたら、悔やむに悔やめないよ…。

公共事業削減を掲げる新聞社は、もうちょっと色々考えて欲しいもんです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

糖質制限ダイエットについて色々思うところが。頭は冴えるんだけど・・・怖い。

過去に2ヶ月ほど、晩の炭水化物をカットして、野菜スープにほんのちょっとのパスタを入れて食べる、なんて感じの生活をしてましたら、ものすごく体重が落ちましたね。実際、糖質制限ダイエットは効果がありますね、 …

no image

【スマホ】ギャラクシーって情報吸い出されてない?

これは一年ほど前に聞いた話なんだが、サムスン製スマホ 「ギャラクシー」に関する話です。 とある人間が、ギャラクシーからXperiaにスマホを機種変更したんだそうです。 その人間は、結構スマホのゲームが …

no image

器物損壊の被害に遭遇中・・・このままで終わると思うなよ

ここんとこ器物損壊の被害に遭っているんですよ・・・最近購入したクロスバイクが被害に遭っているんです。。。 ブリジストン ordina E3   パンクさせられてるんですよ。。一回自転車屋さん …

no image

今日は電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ!妊婦さんは日本の宝なんだぜ!

自己満足ですが、今日は、電車のなかで妊婦さんに席を譲って気持ちが良いんだぜ! 少子化の現在、妊婦さんは日本の宝なんだぜ!みんなで大事にしようぜ! とは言っても、席を譲る行為っていうのは結構勇気がいる行 …

no image

ボイスディクテーションアプリを使用しています

最近は文章を書く習慣がないためか、ブログを書くモチベーションを上げるのが大変な時が多いです。 一度書き始めると、調子が出てくることもあるにはあるんですが、そういう日は稀、と言わざるを得ない状況です。 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。