Blog

公共事業を削ったのか、税金が足りないのか

投稿日:

ぎっくり腰で動けないから、電波垂れ流そうかと思います。

年始にレンタカー借りて、だいぶ長い距離を運転しました。運転自体たまーにしかしないんで、得意ではないんです。

道路を維持する予算がないのか、公共事業削減なのか、あるいはそのほかの理由なのか…地方に行けば行くほど、道路上の白線が消えて、運転しにくいんですよね…。知らない道であれば尚更です。

運転得意じゃない自分みたいな人間が、道路の白線が消えてるのは理由で事故なんか起こしたら、悔やむに悔やめないよ…。

公共事業削減を掲げる新聞社は、もうちょっと色々考えて欲しいもんです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ペヤング食いたい!と思ったところで、一言ぼやいてから寝ます。

ペヤング再発売、喜ばしい事ですね。ちょっと前にもペヤングについてブログ書きましたが。 たまたま出張先のテレビで、ペヤングの新しい製造ラインを見ましてね、きれいになってましたね。ワークを検査するカメラも …

no image

俺がフォルクスワーゲンの開発者なら、自分の身を守るために不正の証拠はとっておく

フォルクスワーゲンの経営陣が責任の逃れの発言を 繰り返してるみたいだけど、面白すぎますねwどこの東芝かとw 東芝の不正の話はすぐに報道されなくなって来てますが、私個人のブログでは全然忘れてませんよw …

no image

将棋でボケが解消可能!?

私がお世話になってる将棋の先生曰く、 「将棋をやってた関係者や愛好家で、ボケたっていう人は聞いたことが無い」 との事です。 ボケっていうか認知症の類は、誰に降りかかるか全く想定出来ないんですよね。 私 …

no image

NiVE2っていう動画編集ソフトを使ってみようと思う

最近、動画を創ってみたくてしょうがないので、色々勉強してます。 動画って色んな形式があって、とっつきにくかったけど、少しずつ分かって来たような分からないような。 そりゃ絵を並べる程度の動画をムービーメ …

no image

トラブルを模擬体験出来るセミナー

週末は色んな所でセミナーをやっていると思います。 モチベーションを上げるための自己啓発セミナーや、或いは技術的なことを教えてくれるセミナーなど、数を上げたらきりがないと思いますが。 グロービスなんかは …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。