Blog

公共事業を削ったのか、税金が足りないのか

投稿日:

ぎっくり腰で動けないから、電波垂れ流そうかと思います。

年始にレンタカー借りて、だいぶ長い距離を運転しました。運転自体たまーにしかしないんで、得意ではないんです。

道路を維持する予算がないのか、公共事業削減なのか、あるいはそのほかの理由なのか…地方に行けば行くほど、道路上の白線が消えて、運転しにくいんですよね…。知らない道であれば尚更です。

運転得意じゃない自分みたいな人間が、道路の白線が消えてるのは理由で事故なんか起こしたら、悔やむに悔やめないよ…。

公共事業削減を掲げる新聞社は、もうちょっと色々考えて欲しいもんです。

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

携帯電話3社の顧客獲得作戦について思うこと

NTTDocomo、Softbank、auの携帯電話3キャリアが壮絶な新規顧客獲得作戦を展開しているようです。今日はこれについて考えたことを書こうと思います。 まず、今の私のモバイル端末の保有状況です …

no image

キャリアをバッサリ切り捨てる漢

伝聞なので、多少脚色が混じってる可能性はあるが、発生した事象自体は事実なんです。マンガのようなストーリーだったんで、適度にぼかしながら書きますね。とっても仲良かったっていうレベルの関係ではないし。 物 …

no image

勝ちから得るものと負けから得るもの

どっちが大きいんだろうか漠然と考えてみた。 勝たないと勝ち方はわからない。 負けた時の方が悔しいから、必死に勝つための方法を考える。 でも勝ったとしてもたまたま勝っただけかもしれない。 負けたとしても …

Hello BABYMETAL fans of the world!

no image

「余命三年時事日記」が楽天で購入出来るようになったようだ

余命三年時事日記 [ 余命プロジェクトチーム ]価格:1,296円(税別、送料別) 13日前は楽天で購入出来なかったこの本、楽天ブックスで購入出来るようになっていた。楽天ブックスで購入出来るかどうかを …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。