Blog

エクササイズこそ至高

投稿日:2017/06/19 更新日:

さて
仕事終わりに軽いエクササイズに取り組むDFKさんです。気候も良いし、気分良いこと限りない。適当に自転車でぷらぷらしたり、立ち寄った公園でストレッチしたり。

今日は、いつも悩まされている謎の鼻づまりも解消されて、なんとも快感。
頭の中もクリアです。出来るだけ運動強度を上げていきたいが、けがが恐いね。ウォーキングでもなんでもいいんで、取り組みたいところです。

ここんとこ梅雨のはずなのに、全然雨が降らないから、今がチャンス!思った瞬間こそ大事にすべき。そうでもしないと人生が終わっちゃうよ…

悩みごとなんて筋トレで解消できるとかいう本が売れていると聞いたが、本当その通りだと思います。ちょっと買い物リストに入れるついでに…

-Blog
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

年寄りに、電車の席を譲らない方がいい場合もある?(自己判断でお願いします)

こないだ、うちの親父が電車で、初めて席を譲られたことにへこんでいた。といってもけっこういい年なんですけどね。勿論席を譲った人は善意なので、ご厚意はいただいたそうですが。 このように席を譲る行為は、高齢 …

no image

最近の取り組み 食事編

熱湯を注いでも大丈夫♪冷蔵庫のドアポケットにもスッポリ納まる冷蔵庫ポット☆広口設計で奥ま…価格:698円(税込、送料別) 浄水器リンク なんだかんだ俺の生活を劇的に変化させてくれた1番のア …

no image

ボイスディクテーションアプリを使用しています

最近は文章を書く習慣がないためか、ブログを書くモチベーションを上げるのが大変な時が多いです。 一度書き始めると、調子が出てくることもあるにはあるんですが、そういう日は稀、と言わざるを得ない状況です。 …

20年前に親に使わされていた鉛筆ホルダーを懐かしく思い出した

自分、事あるごとに文房具屋さんを覗く事にしてるんです。小さい文房具屋さんでも、珍しい文房具がおいてあることがありますので。 んで、久しぶりに見かけたのがこのアイテム! 鉛筆ホルダー! 【ワンプッシュ鉛 …

no image

今日も仕事場の最寄りの駅で安保法案反対のデモに遭遇して不愉快…憲法守れ!とか言う奴こそ憲法で定める義務を守ってないんだって…

今日もさっさと仕事場から脱出するやいなや、安保法案反対のデモに遭遇しましてね…でかい騒音上げやがって、大変不愉快です。 大抵この手のデモでは、憲法守れって言うプラカードがオマケとしてついてましてね…辟 …

スポンサードリンク


スポンサードリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。